[返信]


[7]待ち合わせスレ
by 霧野蘭丸
2012/06/09 03:08


□エンカした時に次の約束したはいいけど、その次って何時だろう?
□この人と話したいけど何時エンカ出来るんだろう?
□二人じゃなくて三人とか皆でワイワイしたい!



そんな時に使える待ち合わせ様の板があればと思って立ててみたんだが…需要あるんだろうか?




[編集]


[165]
by 霧野蘭丸
2013/01/15 18:54

遅くなってごめんなっ!
今日の七時位か…そろそろだな(へら)
剣城と会えるの楽しみにしてそろそろいってみるぞ(にこ)



[編集]


[164]霧野先輩へ。
by 剣城京介
2013/01/15 00:47

ありがとうございます。
じゃあ…星でも見に行きませんか?寒いだろうが、だからこそ綺麗だろうし。
場所は…そうだな、海で。
明日なら7時からいつでも合わせられるんで好きな時間指定してください。

…楽しみにしてます(微笑)


[編集]


[163]
by 霧野蘭丸
2013/01/14 19:53


俺だって気付くの少し遅かったし気にするなって!
でもお詫びは…素敵なところへエスコートしてくれるのがいいなぁ、楽しみにしてる!
いつだって俺は来れるぞ?明日だって明後日だって大丈夫だけど…俺も早く会いたいから明日がいいなぁ(にこ)



[編集]


[162]霧野先輩へ
by 剣城京介
2013/01/14 01:20

気付かなくて本当にすみませんでした…!お詫びに何処へでも付き合います。行きたいとこあれば教えてください。

日にちとしては15日か17日あたり…16日も夜なら合わせられます。先輩は、どうですか?もし無理なら違う日でも……本音は、1日でも早く会いたい、が…(ボソ)

とに、かく…返事待ってます。



[編集]


[161]つーるぎっ!
by 霧野蘭丸
2013/01/06 23:25

あけましておめでとう!またちゃんとした時間はあうときにでも。
返事してくれてありがとうな、やっぱ嬉しかったや(へら)
俺的には7日が都合いいかな…お前が来てから突撃するから時間も場所もどこでも良いよ。素敵な場所にエスコートしてくれるの、楽しみにしてるからさ。
お前が来てくれて本当嬉しかった、俺ひとりで見回って寂しかったんだ。
もし都合合わなくなったらまた連絡くれよ!
じゃお邪魔しましたー(にこ)


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -