[返信]


[7]待ち合わせスレ
by 霧野蘭丸
2012/06/09 03:08


□エンカした時に次の約束したはいいけど、その次って何時だろう?
□この人と話したいけど何時エンカ出来るんだろう?
□二人じゃなくて三人とか皆でワイワイしたい!



そんな時に使える待ち合わせ様の板があればと思って立ててみたんだが…需要あるんだろうか?




[編集]


[158]不動へ
by 緑川リュウジ
2012/10/13 16:19

忙しいなら仕方ないって。余裕ある時でいいんだから。

22時半だね、了解。
この時間で大丈夫、帰り道な気もするけど顔出すよ。
待機場所に関しては気分でいいんじゃない?(笑)
多分喫茶店とか…にいると思う。



(/大丈夫だよぅ☆話しましょ(。・ω・)ノ/なら十年後の姿にする?ならまだそんな図にならないんじゃない?かな…?するとニート(!)と秘書…もおかしいのか?(笑))


[編集]


[157]緑川へ
by 不動明王
2012/10/13 13:36

結局当日になっちまって悪い…
今日は、22時半からなら来れそうだ。
もしお前がこの時間で良くて、俺より先に此処へ来たら、好きな場所で待機してて欲しい。合わせて其処へ行く。
俺のが先だったら、適当な場所で待ってるし、今日がしんどかったらまた日にち合わせてェと思ってる。

バタバタしててごめんな…


(/うぅ、遅くなってごめんね…!もし大丈夫だったら、今日エンカしたいなと思って…!/不憫担当、笑っちゃった(笑)不良に絡まれてる図にならないよう、不動に喋らせるよ…)


[編集]


[156]霧野先輩へ
by 剣城京介
2012/10/09 01:40

返事ありがとうございます。

時間は7時で大丈夫ですよ。特に予定も入ってませんから。じゃあ、明日は7時に水族館で決まりですね(クス)

俺も楽しみにしてます、本当に明日が待ち遠しい。
明日もよろしくお願いします。



[編集]


[155]不動へ
by 緑川リュウジ
2012/10/08 20:37

こっちこそ有難う。

多分、平気…かな。後は水曜日が20時から大丈夫。
基本22時半以降空いてるかな。遅くまでは出来ないけど26時近くまでなら一応平気。後半だとちょっと変わるけど…。


(/打つのに時間掛かって接続が切れる罠、画面見て呆然としたよ…orz多分来月から本格的に追われるから今の内なら大丈夫だよっ。うちの緑川は怖いもの知らずだよ(笑)何せお日さま園の不憫担と(ry←)


[編集]


[154]緑川へ
by 不動明王
2012/10/08 04:11

おう、ありがとな。

13日か…22時半以降なら空いてるが、お前平気か?
前日は全く時間が取れねェんだ…悪い。

(/わあぁい!そらまるありがとう!*><*日記の方、全然大丈夫だよ!長文消えるとつらいよね…(笑)お仕事で大変なのにごめんね…うぅ、そう言ってもらえて嬉しいよ…っ!うちの不動、本当に素っ気ないけど、許してね(笑))


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -