[返信]


[1]謝罪スレ
by 神童拓人
2012/04/28 20:32

茶室にてエンカをしている最中に寝落ち、または闇落ちをしてしまった場合は、此処できちんと誠意を込めてお相手様にお詫びをしてくれ。
其の書き込みに対しての反応の有無は自由だが、見たのならばなるべく反応を返して貰えれば嬉しいな。


[編集]


[160]緑川へ
by 不動明王
2012/10/25 03:59

前回の謝罪に対する返事をしなかった事への謝罪と、今回反応が遅れちまった事への謝罪をしに来た。
寝落ちは悪かねェよ、今回も含め原因は、俺の遅レスだからな…マジ悪ィ。
お前、忙しそうだし、もしかしたらねェかもだけどよ。「次」がありゃ、また話して欲しい。
ごめんな。今日はサンキュ。


(/うう、本当にごめんね、そらまる…っ!しかも、不動に謝らせると、全然反省の意が感じられない…orz遅くまでお話してくれてありがとう!また話せる時があったら、その時もよろしくね^^*)


[編集]


[159]不動へ
by 緑川リュウジ(+10)
2012/10/14 11:52

昨日はごめん、気付いたら寝てたみたいで…。
久々に会えたし、話したい事あったのに…言いたい事もあったんだよね?
次は気を付けるから、また時間が合ったら話そう。

本当にごめん。


(/もかちゃん、ごめんね…。一回起きてまだ待っててくれてる事に気付いて謝罪と落ちる宣言打ってたら…携帯片手に完璧に寝落ちてた・ω・`気付いたらただの湯たんぽになってた…/昨日は沢山話せて嬉しかった、有難うね*・ω・*また話しましょ☆)


[編集]


[147]剣城へ
by 霧野蘭丸
2012/09/03 23:14

少し重たかったけどお前の寝顔見れたし気にしなくていいぞ?
俺こそまた剣城と話したいから、その時はよろしくな!

(寝たい時は寝なきゃだめだし謝らないで!私はあいちゃんに会えて構ってもらっただけで嬉しかったから(ふふん)またお話しようね!)


[編集]


[146]霧野先輩へ
by 剣城京介
2012/09/03 05:16

すみません、気付いたら寝ていたようで…今起きました。重かった、ですよね。手間取らせてすみません。

次は気を付けるのでまた話してもらえると嬉しいです。綺麗に回収ありがとうございました。


(/さぁちゃァァァん!本当に申し訳ありませんでしたァァァア(スライディング土下座)せっかく会えて嬉しかったのにまさかあんな早く寝落ちするとは…っ(クッ)またよかったら話してやってください!本当にごめんね。次は気をつけます!)


[編集]


[110]雨宮へ
by 剣城京介
2012/07/26 17:32

案外忍び込めるもんなんだな。楽しかったぜ、ああいうスリルも。
怒られずに済んだならそれでいい。元々帰りは送ってくつもりだったし気にすんな。


(/夜は寝れるもん勝ちっスから気にしなくて大丈夫ですぜ!リベンジ、なんて素敵な響き…(フルフル←)楽しみにしてます。アホ丸出しの私たちで宜しければ是非に!)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -