[返信]


[1]謝罪スレ
by 神童拓人
2012/04/28 20:32

茶室にてエンカをしている最中に寝落ち、または闇落ちをしてしまった場合は、此処できちんと誠意を込めてお相手様にお詫びをしてくれ。
其の書き込みに対しての反応の有無は自由だが、見たのならばなるべく反応を返して貰えれば嬉しいな。


[編集]


[106]剣城君へ
by 雨宮太陽
2012/07/26 05:52

ごめんなさい!
気がついたらこんな時間とか笑えないよね。回収してくれてありがとう。おかげで看護婦さんからのお説教がなくなりそうだよ。

(/すみませんでしたーっ!(土下座!)あんな時間に寝てしまうなんて…っ。こんな私ですがいつかリベンジさせてください!昨日はありがとうございました!)


[編集]


[105]照美さんへ
by 雨宮太陽
2012/07/26 05:45

気にしてないよ?
夜は眠たくなるもんだしね!

(/うわっ!気付かなくてすみませんでした!大丈夫っす、私が先に眠くなってしまっただけなので!待ち合わせ板…?いいですね!流れないなら話しやすそうです。みほさんの反応待ってるっす!)


[編集]


[91]太陽君へ
by 亜風炉照美
2012/07/21 06:52

一度ならず二度まで…ごめんね、太陽君
そして回収ありがとう、毎回させてしまってごめんね

(/すみませんでした!母方に呼び出し食らいまして…;;時間がかなり経ってしまい…申し訳ありませんでしたっ…!
イナッター了解です、もしくは待ち合わせスレはいかがでしょう、流されないですよ←昨日はすみませんでした)


[編集]


[58]Re:霧野
by 白竜
2012/07/14 12:49

夜も遅かったし寝てしまうのは仕方がないことだ。気にしていないから心配無用だ、是非また話をしよう。
ふふ、やはり寝顔はまだまだ幼いのだな。いいものを見せてもらった、この次はその礼でもさせてもらおう。


(/大丈夫ー、私が夜更かし慣れしてるからって確認しなかったのもいけなかったね。これから気を付けるよ。私もさっちゃんと蘭丸くんとお話できてとっても楽しかった!また話そうね、楽しみにしてます^^*)


[編集]


[56]白竜へ
by 霧野蘭丸
2012/07/14 04:31


いつのまにか寝てしまっていた、本当にごめんな。
しかも綺麗に回収までしてくれていて本当に感謝している。
次にお前に会う時はこんな事しないから楽しく話してくれれば嬉しいよ。

(/ある姉、本当にごめんね!次は寝ない様に頑張るからまたお話ししてください!ある姉との時間楽しかったです。蘭丸共々お話ししてくださいね。また逢える機会がある事を祈って)


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -