更新履歴


(0430)CURE更新


久しぶりに更新ができました〜〜(o^^o)
遅くなりましたがなんとか更新できて良かったです。今回は夢主にとって辛い回になったと思います。書いてて胸が痛かったです。この章は夢主にとって辛い章になると思うので、早く書き上げてしまいたい……!!!!
またのお話まで暫しお待ちください!

(0422)つぶやき


うぅ…更新がなかなか出来なくて申し訳ないです_:(´`」 ∠):最近新生活が始まったということでかなり忙しくて……ちょうど今執筆中です…。
難しい!難しすぎるよ!!!

(0414)つぶやき


うぅ…忙しくて更新できてないです( ; ; )
今週の土日に2話もしくは1話は更新しますのでもうしばらくお待ち下さい。

この間、この出会い編を頭の中で思い浮かべて何話くらいのお話になるのか計算してみました(今かよ)。そしたらなんと大体15話(笑)
なんだか盛大な感じになっちゃいました…。私は1話1話が短いのでそうなってしまうんですかね……他の方がやったら5〜6話なのかな。
おそらくこれから書く話の中で、○○編としては1番、2番を争うくらい長いですね(笑)

頑張ります(o^^o)

(0408)CURE更新


第5話更新完了です!今回のお話は夢主ちゃんの能力をみんなの前で見せるというお話でした。坂田や沖田も口にはあんまり出さないけど、実は傷のことめっちゃ心配してると思います(笑)絆創膏をあげる係は坂田か沖田にしようと思ってたんですが、1番持ってそうなのは新八だったので新八にしてみました。絆創膏もお通ちゃう柄だったりして。

(0406)CURE更新


第4話更新しました!この話は沖田さんと土方さんとの出会いの話でした。沖田さんと土方さんの口調が迷子すぎる……!!次の話の予告のようになってしまいますが、第5話は夢主の能力の見せ場になります。少しずつですが更新をして行こうと思います!!頑張ります!

最近色々な方からコメントを頂けて嬉しいです。皆さんのコメントが力になります。これからも精進していきます(o^^o)
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -