更新履歴


(0402)CURE更新


第3話更新完了です( ˆoˆ )/最後にでてきた少年、というのは沖田です(笑)彼は真選組なのでパトロール中に坂田達を見つけたという設定です。
今回のお話は逃亡のお話でした。坂田がカッコよく夢主を守るにはどうしたらいいのかかなり悩みました…が、そんなにカッコよく書けなかったかな…。きっと夢主を守ってた時の坂田の瞳はキラキラと輝いていた、はずだ。

(0401)CURE更新


第2話更新です。今回の話で新八君と神楽ちゃんが漸くでてきました。神楽ちゃんは夢主の気持ちをよく理解できる人物の1人だと思います。
天人と地球人のハーフというのは、恐らく嫌な思いも沢山したと思います。同じく天人である神楽も万事屋に入る前までは、嫌な思いも沢山したのではないでしょうか?なーんて、色々と考えて作成したお話です(*´∀`*)


(0401)CURE更新


とりあえず第1話を更新することができました(*´∀`*)夢主ちゃんと銀ちゃんの最初の出会いなのでどう書こうかかなり迷いましたが、結果はあんな感じに……。もっと銀ちゃんをかっこよく登場させられないかとか口調はこれでいいのかとか色々悩みました。でもとりあえずは第1話完成です(;ω;) 1つの話を書くだけでもこんなに時間がかかるのですね…。改めて、連載を続けている人を本当に尊敬します。
もう少ししたらランキングサイト様にも登録をします!
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -