見せかけの情達は | ナノ

◇◇◇


「今は、記憶が無くなっているが大丈夫だ。思い出させるから」

えっ、と思った瞬間。唇を貪られる。舌を絡められて、時々ちゅっと吸われて。舌使いに翻弄される。同時に、温かいどろっとした何かが体内に入り、鉄の味がした。

「っ....あ、ぁ、んむっ、ぁあああ!」


瞳孔が開いて息が苦しくなる。唇がいつの間にか、離れているのにも気付かずに胸を抑える。

あつい、あつい。

身が焼ける様で。でも、何故だかその熱さが大事な物に思えて。

此処は魔王城とか勇者達が見ていたとかどうでもよくて。胸の痛みと身体の熱さ、酷く煩い耳鳴りに薄れていく視界に抗う事をせずに、意識を飛ばした。



[ 6/12 ]

[prev] [next]
back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -