memo
simple is the best!


::知らない、俺は何も。


戦闘で身体中と目を怪我して、目が見えなくなった、人間の男を獣人が拾って看病するところから始まる話。

もちろん、バッドエンド。


「はぁ....はぁ...」

住んでいた村を人間に破壊された。両親とは別れ、生きているのかもう分らない。心のどこかで多分、生きてはいないのだろうと思っている。あれだけ酷い怪我を受けていたのだから、平気なはずはない。

(人間に、復讐してやる。家族や同胞を殺した復讐を)

森の中を進んで、進んで血の匂いに気付いた。気になって進んでみると、そこには1人。血だらけの男が倒れていた。

(この、人間も死ぬのかな...村の皆みたいに――...)

両親を思い出した。この人にも両親がいたら悲しむのだろうか、と考えると胸が苦しくなった。もう、誰も死ぬところを見たくなかった。



治療をして、疲れたのか自分は寝ていた。起きる前に小屋から出ていこうとしていたのに。

「おい、お前が相手してくれたんだろ」

「...」

「喋れない事情でもあるのか?気配でいることは分かってるぞ」

「...おれ、不細工だから」

人間に獣人だから見られたくないなんて、言えない。この理由なら大丈夫だと思った。

「俺は今、怪我してる。見えねえから気にすんな」







「俺はお前に惚れた。顔とかそういう問題じゃない。お前の心に惚れたんだ」

「で、でも....」

(俺は獣人なのに)


「仕事が終わったら一緒に暮らさないか。もうすぐ、長年やっていた仕事が終わりそうなんだ」

「はい」

いつの間にか自分も好きになっていた。

だから、俺は決心した。


















本当の姿で彼に合うことを。、
 

2015.01.21 (Wed) 17:53
comment(0)

back


prevtopnext

×