memo
simple is the best!


::ゲス男の純愛


ぱっ、と書きたくなった。受け以外にはとてもクズ。受けの前ではすごく優しい。

受けに告げ口しようとしても無駄で、倍に酷いことをされる。多分、攻めはヤクザさん。受けが凄く大事で、危険な目に絶対に合わせないし汚れを見せない。受けはなんとなく気が付いているけど基本能天気で気にしない。友達は攻めがひっついているからいない。攻めがいればいいや。


「今日はどこいく?」

「んー、買い物したい!」

「じゃあ、行こっ「おい!!!××(攻め)」」
「....(チッ、今来んなよあとで殺そ」

「なんか、怒られることしたの?」

「あー、喧嘩した。ちょっと待っててな」

鳩尾

「......っん」受けを抱きとめ、待機してた舎弟に預ける

手をパキパキ鳴らして、ふざけんじゃねーぞオーラ

「お前は、死にてぇんだよな?バラして売ってやるよ」





「あれ...?寝てた?」

「貧血だ、いつもの。痩せてるんだから肉ちゃんと食えよ?」

「うー、お買い物したかった...迷惑かけてごめん」

「(あのやろうの気配に)気付かなくてごめんな。俺が悪いんだ」



「「「(若って受けの前になると別人みてぇだよな)」」」
 

2014.12.31 (Wed) 22:44
comment(0)

back


prevtopnext

×