Real
大事な事も時たま呟く


||| Apr 21, 2024   

携帯をAndroidに変え、しばらく離れていたらホームページのパスワード忘れ。
ログインできないまま、一年(もってる)経過。。。

あ、昔の携帯見つけた!ログイン、パスワードいけるんじゃ??と閃きいけた次第。

登録情報打ち間違えたのかなー、パスワード設定ができなんだ。

com:0  at 20:13

||| Jul 31, 2016   

世間一般には、夏休みというものがあるが私には休みとは思えない。

忙しすぎる。
去年はあまり意欲が沸かなくて更新出来なかったけども、今年は時間がなさ過ぎる。来年はもっと無いんだろうなぁ。

com:0  at 17:55

||| Jul 12, 2016   


最近、諸事情で精神障害の勉強をしている白刹です。こんばんは。
精神の勉強をしていると、小説で出てくる人物はきっとこの疾患なんだろうな。病院いって欲しいなというキャラが多々います。精神の治療をしていくのは、大変でその人の世界観があって、理解出来ないこともしばしばあると思います。
いっそのこと統合失調症とかうつ病の人のちょっとした話を書こうかなとか思ったけれども、それを文章にして、あらわすのは私にとっては難しいのかなとも思います。
かつて書いた文章で、こんなに簡単に行く訳ないとリアリストになってきたのでありましょうか。文章を全部消したくなる時間があります。恥ずかしくて。まぁ、消したらもう文章かけません(笑)

7月でもこんなに暑いのに8月になるとどんな暑さになるのやら、不安でたまらん!
熱中症にはお気を付けて、それでは。

com:0  at 19:20

||| Dec 20, 2015   

とっても久しぶりです(;´ω`)
さまざまな課題にぶちあたり、サイトの方を更新せず申し訳ないです。
きつきつのスケジュールなので、落ち着いてかける時がいつかわからないのですが、温かく見守って下さるとありがたいですm(*_ _)m

com:0  at 00:38

||| Sep 11, 2015   

主人公が弱くて、主人公を守る人が最強(笑)という王道小説を書きたくなった

弱くて守られているのはあまりあまり好きじゃないんだけど、それもそれで好き。どっちなんだって話だけど時と場合によると結論づけよう(`・ω・´)

com:0  at 23:52

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -