Real
大事な事も時たま呟く


||| Aug 04, 2015   

カルタシスとカタルシスってややこしい。
カルタシスはただの誤記みたいです(;´д`)

com:0  at 11:59

||| Jul 22, 2015   

あつい、ただあつい。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか...?

熱中症にならないようお気をつけください(;´д`)

com:0  at 20:24

||| Jul 06, 2015   

コメント拝見しました...!!
久しぶりにも関わらず、お元気そうで安心しました。

これからも萌えを提供していきたいと思います(笑)
ヤンデレはもういつになっても、いつまでも好きです キリっ

またお時間のある時に覗いてくださいね



com:0  at 22:30

||| Jun 28, 2015   

何かある事に体調悪くなる自分の体をなおしたい。ここ2ヶ月よくお腹下してますヾ(:3ヾ∠)_

com:0  at 11:54

||| Feb 20, 2015   

平熱が35.7だっていうのに、38.5はないわー....つらいわー...⊂⌒っ´ω`)っ

声は皺がれたおばあさまのよう...

com:0  at 12:21

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -