リクエスト投稿

☆リクエストのお返事は普通はresにて行ってます(´ω`*)
05.02 13:55 / 由良木 編集
エンデングは変わらないの続きが読みたいです。
このサイト大好きなので毎日訪問してます!いろいろ大変だとは思いますが頑張ってください。

09.14 22:21 / 赤 編集
吸血鬼×人が見てみたいです
吸血鬼のヤンデレと溺愛っぷりの小説を
書いて欲しいです(o^^o)

08.17 13:24 / たま 編集
透明に近い忘れ物の続編が見たいです(>ω<)

07.26 01:39 / 遥 編集
はじめまして。
リクエストですが、「透明に近い忘れ物」の続編を読みたいです。
色んな想像ができる終わり方で素敵なんですけど、作者様の思っていらっしゃる終わり方が見てみたいというか……。
主人公の幻覚なのか、ヤンデレが上手いこと隣をゲットしたのか。とか色々考えちゃうんです(^_^;)

03.14 02:09 / 45 編集
ガルディナの続編希望です!

top


×
- ナノ -