リクエスト投稿

☆リクエストのお返事は普通はresにて行ってます(´ω`*)
02.01 19:40 / さき 編集
猫 耳 と 尻 尾 が 生 え た ん だ が
の続編よろしくお願いしますo(>_<)o

11.09 21:55 / きむち 編集
愛哀カルディナの続編が見たいです。男の子が生きているパターンで良かったら書いてほしいですww

08.22 20:39 / 蒼 編集
はじめまして。こんにちわ。
小説読ませてもらいました!どのお話も素敵でわくわくしました

リクエストですが、
猫耳と尻尾が生えたんだが
の続編希望です。
よろしくお願いします

08.22 07:56 / 幸兎 編集
こんにちは!
リクエストいいですか…?

・生殺与奪
・パブロフの犬
もし良ければこれをテーマに書いて欲しいです(*´∇`*)

07.22 17:27 / しゅせ 編集
はじめまして◎
小説読ませてもらいましたー
面白かったです。
それに、このリクエスト投稿のシステムもいいですねー
リクエストさせてください
赤い傘と雷鳴の続編希望します
読み終えた瞬間考えたのですが、
@八一が意識不明の紫苑を実は保護してて、ないがしろにしてきたにもかかわらず愛されている親友を純粋に邪魔だと思って殺した
A本当は想いを寄せていた紫苑がしんだから、自分を紫苑の代弁者として親友を殺した
B紫苑を手に入れるために八一が家族を捨てるように唆した

など、考えがとまりません笑.
誰からもいい奴だと思われている八一が狂いながら病んだ紫苑を手に入れるのをみたいです◎

top


×
- ナノ -