ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新とお返事

2021.09.11



長編「仮面の下の涙」(16)更新しました。


ご覧の通りサイトをリニューアル致しましたー。(´˘`*)ノノ゙パチパチパチ
心を入れ替えて頑張っていきたい所存ではございますが、これからもマイペースに更新していきますのでキリンさんのように首を長くしてお待ちください。


追記にてお返事書いてます。
(皆さんサイトリニューアルについてのお便りでしたので勝手ながらまとめてのお返事とさせて頂きます。お許しください。)


追記



更新

2021.08.19



短編「束縛の女神」更新しました。
((裏)にしては物足りないかもです。すみません。)


どうも2ヶ月ぶりですね。
Twitterの方では元気にやってましたので生存確認できてる方もいらしたかと思われます。

先日飛鳥ちゃんの誕生日を終え、明日は白石さんの誕生日ですね。
今回の更新は特に生誕祭とか関係なく更新しておりますので、飛鳥ちゃんのお話を更新出来なかったことに関しては責めないでください笑

温かいコメントをお待ちしております!




更新

2021.06.12



短編「カメレオン 下」更新しました。



「カメレオン」の評判が意外に良く、続編を希望しているとのお声を頂いたので書きました。
本当は書くつもりなかったんですけどね。
好きだと言われたら嬉しくなって書く気になる時もありますということで感想待ってますm(._.)m




更新とお返事

2021.06.06



長編「仮面の下の涙」(15)更新しました。


どうもお久しぶりです。
湿気が大嫌いで、雨が大嫌いで、暑いのも大嫌いな私ですが何とか生きてます。
祝日がないってしんどいですけど何とかして6月を乗り越えましょうね。



追記にてお返事書いてます。


追記



更新とお返事

2021.05.08



長編「仮面の下の涙」(14)更新しました。

どうもこんばんは。はらぺこです。
GWも終わり、次の祝日はいつだろうかとカレンダーをめくれば7月まで1つもありませんでした。
しんどいですね。
でも今はどこにも遊びに行けないので休みがあってもお家でゴロゴロするだけ。ならば大学に行って美女と会った方が何倍もマシということに私は気がついてしまいました。
多分、恐らく、こんなにも大学に行きたいと思っているのは私だけなのでしょう。
何もかも美女2人のおかげです。ありがとう。





追記にてお返事書いてます。


追記



更新とお返事

2021.04.17



長編『仮面の下の涙』(13)更新しました。

おこんにちは〜。
長編は久々の更新ですね。
お待たせ致しました。
そんでもってこれからもまた長らくお待たせしてしまうでしょうからそこら辺はね、ご理解くださいね。


追記にてお返事書いてます。
沢山の感想ありがとうございました!


追記



更新

2021.04.02



短編「愛玩動物 下」更新しました。


どうも、来週から美女2人と講義を受けることを楽しみに生きてるはらぺこです。

まさかまさかの愛玩動物の続編ですよ。
そしてちょい裏もあるということでね、使用頻度が少なくて解かなくてもいいやと思ってた裏パスも解かざるを得なくなりましたね。すみません。
というか、私、白石さんの裏しか書いてないよね。いつか飛鳥ちゃんの裏も文字に起こせるといいな。(頭の中では常に裏設定)

良かったら感想もくださいね。全力正座待機してますので。
ではでは。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -