ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新

2022.04.05



私の勘違いのせいで書くことになりました「春夏秋冬 After story 2」を更新しました。

少しお待たせしすぎたかもしれません。
ごめんなさい。



ということで、気がついたらもう4月でした。
4月といえば、私の誕生日です。
4/12です。お祝いメッセージ待ってます笑


プレゼントでもいいですよ(´-ω-`)
プロフィールのところにAmazonのリンク貼ってるんでね、そんな心優しき方がいらっしゃればですが。


ま、冗談はさておき、新年度で色々と大変でしょうが頑張っていきましょう!




更新とお返事

2022.02.17



短編「Valentine's Day」を更新しました。


どーもどーも。
皆さんバレンタインは貰えましたか?
私は幼馴染に貰いましたし、あげました。
今年はその1つのみ。
誰とも会わないとそりゃこうなりますわなってことですが、全然寂しくなかったですよ。
なんと現代にはバーチャルチョコレートというものがありまして、Twitterのフォロワーの皆様に頂きました(〃▽〃)
くださった方々、本当にありがとうございました。
ホワイトデーまであるようなので、まだの方はいつでもお待ちしております笑

そして、今回バレンタインのお話を更新しました。
バレンタイン過ぎちゃってるんですけどね、どうせ皆さん気にしないと思いますので、そのまま気にせずお読み頂けると幸いです。




追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2022.01.16



長編「仮面の下の涙」(18)更新しました。


レポートの山に埋もれてます、はらぺこです。
ネットで買った荷物が中々届きません。
なので課題に集中出来ません。
今もこうやってスマホを触ってます。
スマホを没収してくれる飛鳥ちゃんを募集中です。

取り敢えずジブリメドレーを聴きながら頑張ってみようと思います。
以上余談でした。




新年のご挨拶と更新

2022.01.03



新年明けましておめでとうございます。
今年もゆるーりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

そして、今年一発目の更新は短編2作です。
私からのお年玉です。お正月最終日にごゆっくりお読みください。

感想もくださったら嬉しいです。
お待ちしております。


追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2021.11.13



長編『仮面の下の涙』(17)更新しました。



お久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は最近好きな人ができたような気がします。

以上です。

では、またいつか。




更新

2021.09.23



短編「女心」更新しました。



こんばんは。
最近調子が良いはらぺこです。

昨晩は大変でしたね。
みなさんも沢山思うことはあると思います。
ですがここはひとつ、私のお話でも読んで気を休めてください。
休まるかどうかは知りませんが。

さてさて、ここでご報告です。
私、はらぺこの公式LINEを作りました。
今まで更新情報をお届けする場はTwitterしかありませんでしたし、更新情報だけ欲しいという方もいらっしゃると思われましたので、この度開設に至りました。
友達追加してくださる方はトップページの下の方にボタンがありますのでそちらからお願い致します。




更新

2021.09.18



長編「春夏秋冬」(After story)更新しました。


以前質問箱で募集したリクエストに、「春夏秋冬」の番外編?が読みたいというものがいくつか届いていましたのでそれにお応えしてやっと更新致しましたー。
連休はどこにも行けないと思うのでゆっくりお家でお読みください。
全部読み返すのもいいですよ。
それではお便りお待ちしておりますm(_ _)m




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -