最近ここでは黒子の話しかしてませんね不思議これがアニメ効果
2012/05/06 10:48

緑間ドエロいな(大声)


・火神がシュート決めた瞬間の黒子の顔ドエロい
・なにあのポーズ先輩方
・青峰とのあれは負けた内に入らない黄瀬
・黄瀬の本気の泣き顔って実はかなり貴重なはずなのに原作画が崩れすぎてたんでアニメ補正なってよかった・・・よかった・・・
・緑間を前に黄瀬がふつーに男子高校生になってて新鮮
・同格(黄瀬曰くキセキ>自分だけど実質)と一緒にいるときの彼はどこか気を抜いてるっつーか、気を許してるっつーか、火神を見下し海常を足掛かりにして黒子を熱望してた彼とはどこか違うのね・・・憧れが先んじる青峰とのやつでもなくて、緑間と黄瀬のいい具合の無関心さがああさせるのだろうか
・実際割といい関係よね
・しかし、みどりまっちってまじ語呂悪い
・カエル背負うな美形
・黒子と久々の再会なんだろツンデレめ・・・
・キセキに割り込める高尾イイネ!
・黒子が黄瀬の動向に興味示さなすぎて笑った
・一方、黒子を見る黄瀬の目が食い入るようで笑えない
・全員が病院につきあうせいりんイイネ!
・しかし緑間学ランドエロいな
・なんかもう泣き顔+下睫毛+神経質眼鏡+長身+テーピング+電波+学ラン=ドエロい
・あの子自分の魅力一切興味ないよね・・・全部素のままだよね・・・
・日向キャプテンに「かえろっか」って言われるとはいよろこんで!といいたくなる
・地区が一緒なら王者と呼ばれていてもおかしくない海常との試合のあとよく肉食おうとするよな・・・
・皆目が死んでる
・バスケに賭けた青春ーでも!
・みんなめがしんでるうう!!!
・リスみたいに食っとる救世主
・おい原作じゃあたまたま遭ったんとちゃうんかい黄瀬ががっつりストーカーなってるじゃねーかいいぞもっとやれ
・あれ、ていうか黒子が最初に出てきたんじゃなかったら黄瀬どうしたの?
・それでも関係なく黒子を連れ去ったの?
・よく考えたらこいつ初登場時もそんな感じだったからやるのかもしれないね
・でもきっと二度目は監督が許さんかっただろうから運がよかったね黄瀬
・そうだねデートだね
・一緒に歩いてるね
・ここアニメで見るとまじタギルナ??
・子犬?
・帝光だと黄瀬をフる人間も多かっただろうになんなのこいつと最初思ったんだけど、そんな人間たちよりも黒子にフられたことのほうが衝撃的だったんですね黄瀬くん
・「冗談っスよ」をもっとこう・・・原作のようにためてから言ってほしかった欲
・メールで済まさず直接聞くあたり、黄瀬の誠実さというよりも臆病さが感じられる
・きっと会わなかった間、メールも遮断されてたんだろうな・・・
・顔を合わして無視することはないだろうと黒子の誠実さに賭けたんだな黄瀬
・「なんで姿を消したの?」「わかりません」
・あーあ
・わかりませんとかそんなあやふやな理由で俺や青峰っちの前から姿を消したのとかいう「へっ?」だろあれ
・黒子の青春がバスケ一辺倒で怖い、流石青峰の元相棒
・どちらもバスケに魅力を感じられなくなったら無気力になります
・火神にベタ惚れじゃねーかそりゃ黄瀬もいらつくわ意地悪したくなるわ
・黄瀬も火神買ってるのにこういう喧嘩腰になるのはやっぱり黒子のせいだよね・・・
・黄瀬が毒吐いてる間に火神登場
・怪我人を容赦なくぶち叩きます
・火神いいタイミングだよ・・・
・まじ「ラチってんじゃねーよ」って言ったなかがみ・・・アニメで訂正されるだろうと・・・思ったんだが・・・
・隣のコートで柄の悪い少年たちが暴れてます
・ふつう頭に包帯巻いてたら目立つだろ・・・それでもかげうすい黒子って・・・
・そんな黒子が少年たちに絡まれる
・すかさず参上
・いやもう黄瀬のかばいかたが
・手慣れとる
・手慣れとるなあ・・・
・おおお・・・ここ映像で見るとなかなか迫力・・・
・火神が保護者のごとく黒子を叱る
・ふて腐れる黒子の物言いが可愛いね
・「黒子っちってたまにすごいよねー」
・黒子はいつもすげーよ知ってんだろ黄瀬
・ここの黄瀬が何をおもってんのか・・・昔の青峰と彼のやりとりとか思い出してんのか・・・ああ入れないなとかおもってんだろうか・・
・だから火神を容認することにしたんだろうか
・だがアニメよそれはないぞそれは
・そのキラッな去り方はないぞ
・ついでに認められたかがみ
・でも最後に声をかけるのはかがみになんだね・・・もう黒子断ちしようとしてんだね黄瀬・・・
・黒子を熱望することをやめ、自分の力を海常のために使うことを決めたのはここからなんじゃないかな
・断ててねーけどな
・このあとも試合見に行ったりすんだけどな
・黄瀬と緑間に限らず、キセキってなんやかんやで仲いいよな・・・
・お前のバスケはとかがみに言われ、眩しそうに目を細める黒子の顔が壮絶色っぽい
・しかし緑間正式顔出し登場回なのに後半の黄瀬のインパクトに負けEDでもステーキに負け・・・がんば緑間
・あっギアスのCMとかっやめてっ
・あっやるんだパン回
・あっパパ出てくるんだ、お父さん出て来るんだ
・えっエンドカードが健全・・・っ?!
・絶対物議を醸したんだって先週の絶対上から自重しろ命令出されたんだって
・さあ緑黒エンドカードまであと何回かな


別に緑黒そんなすきじゃないけど(ツンデレ)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -