緑間の私服はダサい派に一票だったのになんだあのエンドカードはそんなことよりレス
2012/05/28 10:45

こんにちは!
ふと思い起こせばここ一ヶ月全く文更新してなかったと気づき愕然としている自分は今日も元気です。相変わらず割とあちこちの病院には通っていますが別に病弱キャラを推したいわけでもないし恥ずかしいし早く人間になりたいです。プフー。
創作意欲が毎日山のようにだされる宿題に搾り取られていたのですがいい加減リクエストのほうも完遂したいですしいつの間にかカウンターえらいことになってるしでぼちぼち浮上しようと目論んでいます。しれっと更新していたら生暖かい目で罵ってやってくださいね。

追記でお返事です。興奮しました。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -