うかうかしてんじゃねえよ! レス
2012/04/20 22:27

って喝ってもらいたい今日この頃。腑抜けだ。自分が腑抜け過ぎて何をしたらいいのかわからないスパイラルスパイラル。こんなときは黒子がアニメ化嬉しいな! 黄瀬くん地上波よかったな! 二話にしてあの問題発言いただきましたありがとうありがとう。まじ一巻で火神とのやりとりにうずうずしてたときに不意に入って掻っ攫う発言しにきた黄瀬がただのBL要員としか思えなくてホイホイされて黄黒サイトさんとにかく漁ったよね、なんだろね、なんだろね! ほんとたまらんかった! で青峰まできてもうアアアアって叫ぶしかないわね! わね!

ふう元気出た。追記で遅くなりまくりのお返事です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -