いざしず語り
2012/04/02 11:12

静雄さんが崖から落ちそうになってて腕一本でなんとか堪えてる状況に臨也さんが通り掛かったとする。
臨也さんはちょっと何シズちゃんねえこれ笑うとこ?新手のどっきりなのなどと言って爆笑しながら携帯で写真撮ったりムービー撮ったり、あムービーなら実況つきでやったりして、手を伸ばせば助けられるほどの距離である静雄さんの傍でしゃがんで、今まで静雄さんが気づいてなかった静雄さんを襲った悲劇のあれやこれは全部黒幕俺みたいな告白をすらすら言い出して、言うだけ言ったらすっきりとした顔で、そんで次にねえこんな俺だけどシズちゃん助けてほしい?ほしい?とかにっこにこしながら聞いてうるせえ黙れ死ねノミと静雄さんに言われたらあーそうなんだ、泣いて頼むんだったら助けてあげてもよかったのになーつって今まで散々焦らしてたにも関わらず笑顔でじゃあねーとかなんの躊躇いも無く立ち去る。足の裏で静雄さんの指携帯にした時以上のねちっこさで踏み締めた後に。
もし臨也さんが落ちそうになってた場合。
静雄さんは無言でその近くまで寄り、臨也さんがどの程度マジで死にそうなのかを真顔で見下ろし考え、ガチだと判断したそのあとは臨也さんがどんだけ助けを求めたりわめいたりしたとしてもタバコふかして完全無視。これで世界が少しは静かになる、と本心から言ってタバコ一本吸い終わったら未練無くすたすた立ち去る。
双方に相手を助けてやろうなどという気概は潔いほど全く浮かばない。

という想像を巡らし、どっちがよりひどいんだろうかとか考えてみるんですけど、そんな二人の関係が自分は大好きです! うちのイザシズは嫌がらせ以外で好きとか愛してるとか言わないし愛の行為もしませんぜ。
・・・・・・って2年前の自分が当時のブログで熱弁奮ってたのでサルベージ。全くもって成長してない感が露呈している。ううむ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -