4月さんこんにちは
2012/04/01 23:32

とはいえ別にエイプリルフールとか全くしなかったですしひのけあみは本年度もこのようなゆるゆる〜でだるだる〜な調子で参るのでどうぞよしなに。春ですね。しかし春ですね。心機一転、志を新たにする季節ですね。自分がしたいことやできることとはなんだろう、と考え始める近年ですが、80歳まで心身ともに元気で健康に生きられるのであればそれに勝る幸せはないとも思います。
戦国BASARA2をプレイして思いましたが、過去があるから未来があるのです。緩やかに経たいですね。
そして親愛なるひさきんぐ、自分は別にエロくありません。エロ美しいのは花でありそれを好む国民性です。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -