更新履歴









▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『12 悲哀』up

遅くなってしまいました。
実はpixivのほうにも同じ連載をしていて、そちらではだいぶ前にupしておりました。
最速upで読みたいと思ってくださる方がいましたら、pixivのほうでお待ちしております。


2021/03/06 14:32


▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『11 不和』up


2021/02/18 15:49


▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『10 追想』up


悲しい場面は書いていて楽しいですね……!


2021/02/04 15:30


▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『09 加速』up


関係が進み始めてます


2021/01/28 02:15


▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『08 交錯』up


書いてて楽しかった……!
今回は色々なサブキャラが登場します。


2021/01/20 16:13


▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『07 芽生え』up


ようやく、片方に恋心のようなものが……


2021/01/16 03:00


▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『06 叫び』up


二人の関係が少し…少しだけ進展します


2021/01/08 00:55


▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『05 追悼』up


年上だけどどこか掴めない魅力のある沖田さんを目指しました。
書いてて楽しかった。


2021/01/02 19:48


▽main
main 【人はそれを愛と呼ぶ】

『04 違和感』up


12月中にまた更新できてよかったです。
この二人の進展がいつになるやらという。

ヒューマンドラマもどきになりそう。


2020/12/25 21:16


▽お知らせ
占いツクールというサイトとぴくしぶで、加筆修正しながら当サイトで公開している小説を掲載していこうと思っています。
向こうで見つけても本人なので、パクリではないので、よろしくお願いします。


2020/12/10 18:19


prev | next

戻る



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -