▼ ニル・アドミラリ 4/2   

イニミニマニモ、6本目。妹設定って書くの初めてだったかも知れません。

0413追記
手違いでお話が(かなり前半で)尻切れになっていたようです…!修正いたしました。失礼しました。



▼ 例えばもっと上手に呼吸できたら 3/11   

上手に生きられない主人公とそれを理解できないカラ松のおはなし。



▼ マーマレードに溺死 2/21   

イニミニマニモ。カラ松篇。
次男は当たり前みたいに監禁してきそうだなと思います。なんでだろう。



▼ ニワトリ頭と鉄面皮 2/12   

全松中編よっつめ。長男です。時系列バラバラでお話が並んでいくので分かりづらくてすみません…前後を考えながら読んでいただけると嬉しいです。

お返事も1件させていただきました。
管理画面で拍手コメントの通知が来ていると嬉しさでヒャー!という気持ちになりますありがとうございます〜。訪ねてくださる皆さんと交流できるような、企画のようなものを何か行えたらと思っているのですがなかなか妙案が浮かびません…



▼ 恋を囁き愛に溺れる 2/9   

一子さんがほんとうにほんとうにタイプです。付き合いたい。テーマはくちづけだけでどれだけ色気を醸し出せるか、でした。


← |
 
もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -