>> 2/22分   
曲は残念ながらどれも分かりませんが〜 の方
お返事が遅くなってしまいすみません!仄暗くて艶っぽいと表現していただけてとっても嬉しいです…!いつも色気のある文章が書きたいと願ってやまないので、少しでも艶っぽいものが書けているのなら幸いです〜
題材にした曲の中には公式から動画がYouTubeにアップされていて簡単に聴けるものもありますので、良かったら気になったものを調べてみてくださいね。どれもオススメです。
拍手ありがとうございました。またお越しくださいませ!




 >> 2/13分 お返事   
須磨さん
どうもこんにちは〜こちらこそお世話になっております!イニミニマニモを読んでくださっているとのことでありがとうございます!嬉しいです。短編集という形ですが繋がったお話を書くのは初めてなので毎話うんうん唸りながら書いております、笑
十四松くんは良かれと思って無邪気にサイコパス丸出しの愛情表現をしてくれそうですよね…たまらないです。
続きを楽しみにしていただけて嬉しいですー!あと3話どうしようかまだきちんと固まっていないので、頑張って書きますね…!コメントありがとうございました〜




 >> 2/11分 お返事   
09:55 女子松さん本当良いですよね!〜 の方
拍手ありがとうございますー!百合夢ってどのくらい需要があるんだろう…?と思って恐る恐る更新したので、楽しんでいただけてとっても嬉しいです…!一子さん、こないだのお話でパッツン前髪ができていましたが、思わず息を飲むほどタイプでした…抱かれたい…と思いながら書いたのがあのお話です。笑
拍手コメントありがとうございました!またお越しください〜




 >> 中編で本文が見えない件について   
2/6 15:27頃 ご報告くださった方
当該ページは背景色を紫、文字色を白にしており、「恋」の文字のみを桃色にしていました。「恋」の文字だけ見えたとのことですので、恐らくお使いの機種で背景色が正しく表示されず、白背景になってしまったために白い字が見えなくなったものと思われます。取り急ぎ背景色を白に、文字色を黒にさせていただきました!読めるようにはなっているかと思いますので、ご確認ください。
iPhoneでの動作確認しか出来ないためご指摘いただけて助かりました…!いつも読んでくださっているとのことで、光栄です。この度はご報告ありがとうございました。また何かございましたら、お気軽に拍手からコメントくださいませ!




 >> 01/06分 お返事   
11:36頃 はじめまして!はじめて感想〜 の方
はじめまして!コメントありがとうございます。クリスマスのお話は少しヒロインに酷すぎたかなぁと思ったのですが、あれをけろりと跳ね返すくらいでなければ六つ子の幼馴染は務まらないんでしょうね…笑
なまじメンタルが強いのでヒロインは六つ子に「7人目の兄弟」くらいに認識されているんですけど、それがポッキリ折れてしまう瞬間を書きたくてこのお話を書きました。
ちびちびと更新していきたいと思っておりますので、またお暇を持て余した際には覗いてやってくださいませ。拍手ありがとうございました!



>>

 もどる

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -