更新



▽10/3 更新
hkok+1 一君追加!

2011/10/03 20:58


▽10/1 更新

utpr+1
翔ちゃんをあっぷ!


2011/10/01 12:18


▽9/19 更新

こっちに書くの忘れてました

といっても一枚アップしただけなんだけど‥

うたプリに砂月アップです(^O^)


2011/09/19 22:11


▽9/18 更新
なんとか改装終了です`・ω)

消えてる作品もありますが‥

ジャンルも薄桜鬼とうたプリに絞りました‥!


あと大変遅れたんですがキリ番を踏んで下さった方へのお返事書かせてもらったので忘れてなかったら見てやって下さい



2011/09/18 13:15


▽7/29更(ノ)´ω`(ヾ)新


日記こうしーん!

今度から日記の更新率が上がると思われるので日記を更新したら記の左に矢印引っ張って日付書くことにしました^^

此処には多分書かないので宜しくです


2011/07/29 22:17


▽7/25更新(`・ω・´)

こんばんは!

本日で一周年ということで日記更新とトップに記念イラのページ作りました!

もし良かったら見ていって下さい^^

明日も更新しますよ!


2011/07/25 22:57


▽6/5更(`・ω・´)新


久々更新ー!

一枚目はちょっと前に描いたやつでもう一枚は最近絵描いてなかったからリハビリがてら30分クオリティです^^^^

ちょっとずつでも更新頑張るので宜しくです!


2011/06/05 09:32


▽5/22 更新(出来れば記に目をお通ししてほしいです。)
今日は結構久々の更新となりましたが、日記にてお知らせをしてます。


リクのイラストを待って下さっている方、このHPにいつも来て下さっている方は是非目を通してほしいです。


2011/05/22 18:57


▽5/5更(`・ω・´)新


土方さんはぴば!!

ということでお祝いイラがとっぷにupされてます^^

今日は忙しくてそれしかできんかった‥orz

ほんとごめんなさい‥


2011/05/05 22:38


▽5/4更(´・ω・`)新
最近更新さぼっててすみません

しかも更新と言ってもとっぷ画が変わっただけという‥

リク待ってもらってるひともすみません;;

あと個人的にリア友のyちゃん!
ちゃんと沖田さんのパーフェクト数学教室描いたからね!
鉛筆画だけどまた後でupするから`・ω・´


2011/05/04 20:36


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -