更新



▽4/15更(;ω;)新
わざわざ拍手してくださってコメントまでして下さった素敵な方に御返事をかきました>ω<

ほんと有り難う御座いました!


2011/04/15 18:03


▽4/13更(*´ω`*)新
今日は浪葵ちゃんに二万打突破おめでとうイラストをアップ!!


最近贈り物ばっか描いてるなあ‥
イラストの数も一番多いんじゃないんだろうか‥・д・

でも貰ってくれた人が喜んでくれてとても嬉しいです^^
皆さん有り難う御座います!


2011/04/13 18:06


▽4/6再更(*`ω´*)新
いっぺんに更新しなくてすみませんorz

新しくお題配布サイトTOY様からお題を頂いてきてかきかきし始めました^^

「画」を開くとお題がありますので是非見てみて下さい。
あ、でもほぼ全部鉛筆書きだと思います;;
あと沖千&斎千オンリーになりそうな予感です‥


2011/04/06 21:28


▽4/6更(ω`*新

今日は更新と言うか‥

また新しいランキング様に登録させていただきました^^

リンクの方に貼ってるので足を運んでみて下さい。
『*薄桜鬼-SSL-*rank』と『桜華夢小町-巡-』の2つです`・ω・´


2011/04/06 18:11


▽4/5更(=゜ω゜=)新
またまた更新ー(。ω。)

今日は相互させてもらっているあずきねこ。のにゃー様へサプライズで十万打お祝いイラストを贈らせていただきました^^

鉛筆書きな上に幼少期の沖田さん中途半端な感じですみません;;



2011/04/05 22:21


▽4/4更(´Å`*)新
今日は薄桜鬼に沖千がupですω
あ、でも鉛筆なのでまた今度色付けたらupします^^

沖千万歳\(^q^)/
あ、今日は沖千Rankという素敵ランク様に登録しました!
是非足を運んでみて下さい^^

あとボカロにミクが一枚upです´ω)
ミクは色鉛筆で色付けてます。

でもミクの腕に付いてるやつ書き忘れましたorz


2011/04/04 19:00


▽4/3再(*´Д`*)更新

またまた更新です!
最近忙しくなってるくせに更新率はどんどん上がってますが‥

それはさて置き←


今日は拍手に絵を6枚upしました^^
八つ橋隊士ですよ←

京都に行って八つ橋を見てはっ!となって描いたんですが‥´ω)
もし宜しければぽちっとしてみてください^^


2011/04/03 22:08


▽4/3更(*´・ω・`*)新
日付が変わったので早速更新ww



小説を一つupしました(・_・;)
初めてupしましたが‥
見たい人だけどうぞ(^O^)


2011/04/03 00:04


▽4/2再更(*。ω゚*)新
なんとか二回目更新です^^

贈り物のところに浪葵様に描いた挿し絵的な物が一枚‥
新八っあん初書きだったけどさ‥難しすぎるよorz

あとはotherにうたプリの一十木 音也くんをアップ。
全く似てないです‥orz

もう一枚はvitaminの瞬がいます。
ちびキャラです´ω`


2011/04/02 22:12


▽4/2更(*。ω゜*)新
今日は更新の間の顔文字がちょっとグロめだな゜ω゜




今日は無伴奏様のリクエストが完成しました!
後はotherに遥か5の福地桜智さんと小松帯刀さんがアップです^^

また今日中に更新があるかもしれません´ω)


2011/04/02 10:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -