【管理人日記】


▽レス

銀刀 様

 

→詳細
2022/01/15 12:14




▽12/25

世間(オタク界隈)は百鬼夜行に忙しいクリスマス…。
無事に滑り込みで更新できました…!
ささやかすぎますが、こんな更新亀サイトに来てくださる
皆さまへのクリスマスプレゼントになれば幸いです。

…しかし、まさかの桂さん夢っていうね(前提は銀時夢ですが)
桂さん目線は本編で入れるタイミングがなかったので、
今回書けて良かったです。
(本編執筆途中でマルチEDで桂さんルートを作ろうか悩んだけど
止めたのは今となっては英断だったと自負。)

勘の良い方は「#30、a…?」に引っ掛かってるかと思いますが、
…そこは、ほら、ね?銀時夢の最後に桂さん夢で終わるのも、ね?笑
銀八裏夢でも似たことやってるので、こちらものんびり回収していきたいです。

気が向いたら「読んでやったぞ」の気持ちを込めて
拍手でもポチって頂けると管理人へのクリスマスプレゼントになります笑
もしかしたら書く速度も上が、…るかは分かりませんが。

それでは皆様、メリークリスマスでした!
 

2021/12/25 22:02




▽12/13

もう12月も半分終わろうとしてるんですって…!!
皆様、風邪など引いておりませぬか!?

私は2.5次元舞台を満喫などしておりました。
(NARUTOとヒロアカ観ました)
銀魂は2.5次元にならないで欲しい…
銀ちゃん役のストーカーになりかねない…←

あと、これ言って間に合わなかったらつらいなと思ってたんですが、
あの…クリスマスめどに…更新したいと思います…!
全然クリスマスの話じゃないんですけどね。
言ったからには書かなくては。
間に合うように祈っててください。
 

2021/12/13 14:03




▽レス
 
2021/11/11 22:39 にコメントくださった方
 

→詳細
2021/11/27 20:45




▽レス
 
はるか 様
 

→詳細
2021/11/27 20:44




▽10月30日
 
めちゃめちゃお久しぶりの更新となりました。
先日までツキアカリを書いていたので、銀ちゃんの落差が酷いですね…
夢サイトならお約束の処女喪失もいつか通らなければと思っていたので、
掘り下げてないですがそれはそれで書けて良かったです。

書きたい短編もふわふわ浮かんではいるので、こちら側が落ち着いたら…
今は兎に角、銀ちゃんに頭突きする話が一番書きたいですね←

私はここ最近の寒さで少しやられてしまったので、
皆様もあたたかくして過ごしてくださいね。

 

2021/10/30 13:56




▽10月10日

これだけ、これだけ言いにきた。

銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!



2021/10/10 13:11




▽レス


09/20にコメントくださった方


→詳細
2021/10/05 12:49




▽10月5日

ちょっと10月はスケジュールがハードなのですが、
ツキアカリ後日談(ヒロイン以外目線)と
狂愛教師の続き(こっそりnextで終わってました)が
同じ分量で出来始めているので、
どちらかは10月中には更新できるかと…!!

個人的には高杉夢も書きたい…甘いやつ…。←



2021/10/05 01:48




▽9月27日

わ、わー。
気付いたら1ヶ月くらい失踪してた…。
皆様、お元気でしょうか。

11月くらいまではオフが慌ただしくなってるので、
更新滞りまくりそうです、あれ?今も…?
後日、例のお注射が控えていて、様子見休みがあるので、
そこでゴリゴリ書き進めれば、良いなと、思って、ます…。

最近は銀魂プラスなるタグを見付けてしまって、
そこで萌えを満たしてるのがいけないのかもしれない。
もっと貪欲にならねば。


2021/09/27 14:58



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -