【管理人日記】


▽おめでとうございますー!
 
くっ…、この日にすら更新が間に合わないとは…。

銀魂チャンネル途中まで視聴したり、
ケーキはちゃんと買ってお祝いしたりしてました。
銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

今日、書けるところまで書くぞ…!!
 

2022/10/10 22:31




▽マダオじゃん…
 
えっ、もう9月終わるの…??
半年も更新せずに何をしてるの…??

前回の内容通りちょこちょこと
執筆を進めているんですが、遅筆が極まっております…。
どれだけ遅刻しようが、必ず原稿を上げていた
空知先生、すごいなぁ…。
 

2022/09/30 10:14




▽ずっと夏休み
  
めちゃめちゃ更新滞っていて、すみません。
日常のバタバタと、例のアレに感染してぐったりしていたりと、
言い訳たっぷりでございます(^o^;)
※後遺症とかは今のところ無いです。

8月いっぱいまでは多分だらりとしてしまうので、
9月から書きかけの続きを埋めていきたいなぁ…と……

7月に固定夢主についてのメッセージ下さった方、
ありがとうございました!
うわー、仲間だー!嬉しいー!ってなりました。笑

夏も終わりに差し掛かり、季節の変わり目で
体調崩しやすいので皆様ご自愛ください。
あと、更新停滞サイトなのに、こんなところまで
目を通してくださって、本当にありがとうございます^^
 

2022/08/29 18:05




▽夢って奥深い…
 
リアルゴールドコラボ完走しました。
そして、お久しぶりです。

最近は、イラストから摂取していた銀魂夢ですが、
今は固定ヒロインちゃん、めちゃめちゃ多いですね…!
俗にいう古のオタクなので、夢話の主人公は前髪や角度で目元が見えない、
特徴のありすぎる喋り方(方言とか暴言)はしないという時代を生きていたので、
固定ヒロインちゃんだと、夢じゃなくてNLに見えるのですね。
ここは固定ヒロインちゃんがいるところだと知って見る分には良いのですが、
知らずに見ると「し、知らない女が彼とイチャイチャしてる…!」という
謎ダメージを受けることが多く(ガチ恋勢だから仕方ナイネ)、
ちょっとだけ夢離れをしておりました。ここ笑うとこですよ。笑

固定が〜とか言ってるくせに、デフォルトで名前が入っているのは、あれです。
名前打ち込みせず夢を読む方もいると聞いたからです。
せっかく夢を摂取しに来てくださっているのに、
名字名前さんで読んで頂くのはなぁ…という切なさから固定で名前入れております。

とまぁ、面倒なことを色々と書き連ねてまいりましたが、
色んな夢の楽しみ方があると思うので、
自分が一番キュンと出来るものをたくさん摂取していきましょうね!

 

2022/06/02 08:15




▽レス
 
はるか 様
 
 

→詳細
2022/04/12 14:09




▽ツキアカリ完全完結
 
3ヶ月ぶり更新となりました…。
本編では入れられなかった桂さんとの絡みを書きたかった為だけの#30bです。
時系列は、29→30b→30aとなっておりますので、
30aで謎の部分は30bで解消できていればと思います。
めちゃめちゃ長い(期間が)長編でしたが、
最後まで付き合ってくださった皆様に感謝を込めて。
ありがとうございました!
 

2022/03/21 13:44




▽3月…!?
 
年内、何にも更新してないですね…!
これは良くない…。
隙間時間を見つけてはちょこちょこ書いてはいるんですが、
なかなか完成に辿りつかない感じです(*_*)

銀魂は現在、コトダマンとコーク・オンのコラボが始まってますね。
コーク・オンは銀ちゃんに電話が掛けられるという
我々には大変ありがたい企画になっております。
(ただ、炭酸飲めないのでリアルゴールド積んでますが…)
まだの方はちょっとトライしてみてくださいませ〜。

 

2022/03/03 23:15




▽レス
 
1月23日にコメントくださった方

 

→詳細
2022/03/03 23:11




▽1/15

2022年になったと思ったら、もう半月経ったようで…。
あっという間ですね。
昨年、ご来訪くださった皆様、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 

2022/01/15 12:21




▽レス

ほり 様

 

→詳細
2022/01/15 12:15



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -