空契 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
20.求めた結果の先 (1/6)




まるまる月しかく日。日時はとっくの前に忘れたからこの表記で。
天気も窓がないから不明。

このよく分からない集団に捕まって、狭くて冷たい金属の檻に入れられてからどれくらいたったのか。不明。



しかくしかく月ほし日。日付は分からない。やっぱり。天気も。

今日は軽く移動したらしい。
車で酔った。から、あのオカッパ頭のダサいヤツのオカッパに吐いてみた。
殴られるぐらいはされる。と思ったけど、何だか泣かれた。
名前、忘れたけど、なんとかロウさん。

愚痴、聞いた。
お前いいやつだなぁって更に泣かれた。から、今度は噛んでみた。泣かれた。うるさい。



まるまる月しかくしかく日。日付は覚えてない。天気は雨らしい。

ウサギみたいなポケモンの新入りが来て、同じように捕まって、それから聞いた。日付も聞いたけど忘れた。

名前、グレって呼んでみた。なんか、目。
絶対零度の笑顔を食らった。なんか急に寒い。……技の、怖い顔、?
グレにはシィと呼びなさい、て言われた。あだ名らしい。じゃ、シィで。



かくかく月しかしか日。天気は謎。

因みに日記形式なのはただの暇潰し。暇。眠い。寝る。



ほしほし月さんかく日。天気、以下同文。

シィと話してたら、白いフードを被っておどおどした女と紫ぴんく色の髪の女が、何か来た。誰。
女は無言でどっか行った。けど髪の長い女。
変な目でこっち見る。目が合った。嫌。何、その悲しそうな目。嫌。怒り。



しかくしかく月しかくしかく日。天気。雨な気。

前とは違うダサいヤツ噛んだ。ムカついた。殴られた。
痛い。眠い。寝る。
おやすみ。シィ。大丈夫。



まるまる月うまうま日。以下同文。
かくかくしかじかで檻が簡単に壊れた。驚き。
檻に噛み付いたらたまたま壊れた。謎。ちゃんす?
シィの檻も壊そう。無理だった。やっぱり。あなただけでも逃げなさい、って言われた。逃げた。



…………逃げた…………。



俺は逃げた。





  

    

 *←   →#
1/6

back   top