企画! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2 〔 2/5 〕







管「さて、
さっそく本題の結果発表に入ります」


レオ「いえーやんややんやー」


ユウ『パチパチパチー』


管「お前ら適当か」


ナミ「所で、アンケートの合計票数はどれくらいだったんだ?
ちゃんと集まったか?」


管「聞いて驚け。


なんと168票


レオ、ユウ「『うっそ?!』」


アイク「……三桁か、まぁまぁいったな」


ナミ「いや……まぁまぁというレベルではないだろう」


管「快挙だよコレ。

因みに個人票は1位と2位がかなーり接戦でした。
3位と4位も後半の追い上げが凄かったけど、やはりトップもラスト1週間の票入れが凄くて……、
見てるこっちもハラハラしましたね」


ユウ『ほぇー、
結果とかは置いといて、なんかありがたいねぇ……』


ナミ「本当だな」


レオ「……ということは、
1位のやつはかなり愛されてることになるよな」


アイク「重みだな。かなりの」


ユウ『プレッシャー半端ないねぇー』


ナミ「責任重大だな色々と」



管「まぁまぁ、軽い気持ちでいきましょうや。
でも、どんな方法で発表しようか」


ユウ『え、ノープラン?!』


ナミ「……管理人兼司会者……、
きちんと仕事をしようか」


レオ「さすが俺の生みの親」


管「おぉっと嬉しくない」


レオ「そりゃぁバカにしてるからな」



管「…………さて、本当にどうしようか。
あれか。
俺が書きやすい、描きやすい子から順に発表してくとか」


アイク「それで失敗した漫画家を俺は知ってる」


ユウ『ハガ●ン? ハガ●ン?』


管「あー……。

………………じゃぁ、普通に発表しますか」


アイク「早くやれよ」


ナミ「前フリが長い」








top main