企画! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


1 〔 1/5 〕




事前の注意点!

以下から始まるのは、第一回 空契キャラアンケートの結果発表です。
所謂、台本小説もどきで会話文のみ。
キャラと管理人(未来)がぺちゃくります。
地味に長いです。
夢主の名前変換はなしです。すみません。

大丈夫な方のみ、どうぞ。







管理人「さてさて、こんにちは。
管理人の未来です。何だかご無沙汰ですね。
今回は当サイトにお越しくださって、誠にありがとうございます。
少し更新しない内にもう冬で…、」

レオ「あー寒っ。
アイ君、それそれ。ミカンとって」


アイク「自分で取れ短足」


ユウ『短足=短い腕?』


レオ「あはは殴るぞゴラ」


ナミ「レオ、どうぞ」


レオ「ナミマジ天使」


ユウ『えぇ〜〜僕が天使なのにぃ』


レオ「うん、かわいいんだけどさ。
キミはエセだ」


アイク「…ねみぃ…」



管「…………あのー、君ら我が道突っ走るのやめてもらえませんかね。
今、私、観覧者様にご挨拶を…」


レオ「コンニチハ、
みんなのアイドル、レオでーす」


菅「人の話を聞こう。司会者の私の話を聞こう。なっ。
そして誰がアイドル」


ユウ『いーじゃん別にぃ。
管理人、敬語似合わないよぅ』


ナミ「自然に行こう、此処は」


菅「君らはナチュラルすぎるの。
特にアイ君。コタツで寝るな風邪ひくぞ」


アイク「あーうるせぇ」


菅「…………(イラッ)」


ナミ「まぁまぁ、こんなやり取りだけだと観覧者様に失礼だろう。
早く進めようか」


レオ「そーそ。
アイ君は置いといて、さっさと進めよーぜバ管理人」


菅「バカって言った! 今こいつバカって言った!」


ユウ『はいはい結果発表いこー』


アイク「………(寝ていいのかコレ)」






| ← |
top main