Memo | ナノ
Memo


力が欲しい

>有場しゃん
こちらもお返事遅くなりました!!!!すみません!!!!!
わあ〜〜い気に入っていただけて良かった(*´`*)数年越しだけど解釈合ってて良かった〜〜〜!!崩れた世界の片隅でそれでも夢を見るあのふたりがめちゃくちゃ想像できてウワ〜〜〜ってなった記憶があるよ。なんかアニメ2期とか3期とかのOPかEDっぽいなって思ったんだよなぁ。
そういえば昔有場しゃんが公開してたニコニコのぼかろリスト保存してたまに聞いてたよ!懐かしいね!!(しろめ) 私はいまでも昔作ったぼかろリスト聞いて学校に行ってるので2010年の曲から2017年の曲までちょっとずつ聴いてますね……人類が歌う曲多すぎて、あの中から好みの曲探すのが難しいんだな!

えへへへありがとうございます、そちらこそほぼほぼ倉庫化してる辺鄙な場所までよくぞ来てくださいました。作風を好きでいてくださって、本当に心から嬉しいです。得難い読者様よ……
いろいろなことが変化して、昔のようなペースで物語を綴ることはできなくなっちゃって、今でも私は文章でお話を展開していくことを諦めてません。また、年月を経て描きたいものも当時からは大分変わってしまいました。それでも、柔らかくてなめらかなあの文体は私の目指す場所に近いところにあるし、またそういったものが書けたらな〜と思います!
なにか書いたらサイトに載せるので、その時が来たらぜひにお手にとってくださいませ。そうしてくれるととっても幸せです _:(´`」 ∠):_
なお現在本を出すための原稿のための試作品と格闘中です(長い) 本出すまで絶対このサイトは潰さないので!チャンネルはそのままに、適当に流し見しといてくれるといいなって。このペースじゃ何年先になるかもわからないけどネ!!!!!

追伸・そちらさんの若者組のはなしを読みました。ふざけたり真面目だったり茶化したり、それぞれがそれぞれのペースで動いていて、生きてる人間なんだなぁという感じがしてとっても好きです。有場しゃんの作品全般のイメージでもあるのですが、人々はみんな毎日考えて働いて「「「生きてる」」」ってことの説得力があってすごいなぁと思います。あとガゼルさんかわいいね。めっちゃかわいい。
comment:(0)
2018/06/21 (02:29)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -