Memo | ナノ
Memo

day | site | other ]

むかしのあった狂宴に寄せて



今年もやってきましたハロウィーン。
こちらのほうでもお祝い代わりの絵をあげます。


追記は今年の絵についてのこぼれ話。
more..
comment:(0)
2018/10/31 (23:59)

力が欲しい



捨て鉢にならないで生きてます、米戸です。


近頃は絵を描いたり二次創作してみたりいろいろなことに手を出す元気が出て来たのですが、いっちゃん真面目にやりたい創作の方は七転八倒してます。かけない……マジでどうやって書いてたの過去の自分……?????
一方で、米戸先生絵が上手くなったな〜〜!とか、これが俺の解釈だパンチできてんじゃん!!とか、わりと自己の作品への評価は高い方なので(?)、今後もそういった肯定力を高めて本命に取り掛かれるようになりたいものですね。具体的に言うと、人様に作品を褒められた時「えっそう?マジで?ありがとう、私もそう思う」と答えるくらいには肯定的だよ!!

今はとにかく力が欲しいです。表現力とか集中力とかそういった類の。


続きはメルフォの返信です。
more..
comment:(0)
2018/06/21 (02:29)

四月!四月だってよ!!

早いもので新学期ですね。
米戸も新しい環境であっぷあっぷしながらなんとか人間として生きています。ちゃんと生きてます。


Q.今年は春のアクキー祭り開催してないの?
A.全然絵がかけなくてですね……
 あとほんとはキリヴァさんのおっぱいマウスパッドキーホルダーがつくりたかった 絵がかけねぇ



追記はメルフォの返信です〜〜
more..
comment:(0)
2018/04/15 (11:42)

とりとめのない話



ろくな絵も文も書いていないので合わせる顔がない、そんな米戸です。


書きたいお話はいくつかあるものの、「どう書いたらいいかわからない」とかいう意味不明な現状。小説というか、物語の書き方がまるでわからんのです。心の底からわからない。身ひとつで異国に放り出された子供のように呆然とするばかりです。数年サボったツケってやつでしょうか、多分そうですね。
ついでに言うと、書きたい話の傾向も頻繁に箱キスを更新していた頃とは異なっていまして。優しくて閉鎖的でしあわせな話が書きたくて箱キス立ち上げたんだけどおかしいな……?この話しあわせじゃなさそうだな……?みたいなのばっかり思いつくんですよ。なんでだろうね……ほんとにね……

ここを閲覧してるひとがどのくらいいるのかは知らないのですが、マイホームというべき愛しき古巣なので。ばしばし更新するという夢を見てしまうのです……まずは小説を書けるようにならなくちゃならないので、インプットしていろいろ模索したいですね。

comment:(0)
2018/03/06 (23:39)

画像は肩車レース的ななにか



拍手ありがとうございました!
名前を覚えていてくれる人がいるのはとても嬉しいですね。


画像は特に関係ない最近描いたやつ

comment:(0)
2017/11/12 (16:40)

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -