Memo | ナノ
Memo


よねどみけ(4)大歓喜

このアクキーのなにが私を興奮させるのかをざっくり箇条書きするとですね、こうなるんですね。

@印刷の綺麗さ
Aあおの透け感
Bグロスのつやつやぷっくり感
Cちょっと横から見たときのガラス板の翠色
D金具のアンティーク感





写真じゃあんまりわからないのが残念なくらいほんとにすごい。透かした時のあおの深さとか、さかなの上に乗ったグロスの透明感とか、アクキーにしてはすこしずっしりした(100mm×100mm)サイズ感とか。
前回より豪華な仕様にしよう!と思って奮発したのだけど本当によかった。チョー豪華。存在感がめちゃめちゃ増してる。素敵。
前回作った時は「とりあえず初心者にも優しいものを……」って感じで、アクキーとして形になっただけでももうワーーッッッッてなったのだけど、今回はもっとすごい。グッズとしての完成度が高い。オプション爆盛りでこんなにテンションが上がると思わなかったし、自分の絵で手放しで「いいね!!!!!」って言えるのがとても嬉しい。元々イラストとしての出来にも満足してたけど、こうして具現化したものを見ると満足以上の幸福感に包まれた。だってどこから見ても綺麗なんだもの。出来が最高すぎてこのアクキーを光に透かしながら「あ〜〜〜このあおのグラデーション最高だな〜〜〜誰が描いたんだろ〜〜〜あ〜〜〜私だ〜〜〜〜〜〜!!米戸先生ありがとう〜〜〜〜〜!!」などという漫才を繰り返してる。
ぶっちゃけ一年前に描いたアクキー絵と比べて技術の進歩ねぇなって感じだけど、豪華な仕様で形にしたら見栄えも変わるんだなぁって。好きなものを形にするのって本当に素敵なことだ。創作ひとつ完成させることもできない私だけど、本当に手間も資材も惜しむべきでない。だってこんなにも嬉しい。



最後に新旧並べたものを。サティスファクション!!
comment:(0)
2017/06/17 (21:55)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -