image

Nikki

サイト関連や日常の事とか適当に

2023/10/21 更新

イルミ長編71話更新しました。今になってゴンの「仲間のために泣けるんだね。血も涙もない連中だと思ってた」の台詞が刺さってます…。

2023/10/18

記憶力は人並みにあるつもりだったんですけど最近どんどん物忘れが激しくなってる気がします。1年前に何してたとかほとんど思い出せない。毎日同じような生活を送ってると脳って衰えていくんですね。脳トレしなきゃ

2023/10/15 更新

イルミ長編70話更新しました。色々捏造しまくってます。そしてモブキャラとの絡みしかない。
今月中にあと2話、できれば3話更新できたらいいな。がんばるぞー!

2023/10/14

飯が不味いで有名な国で暮らし始めてそろそろ2年が経つのですが、先日久しぶりにキューピーのマヨネーズを食べたところあまりの美味しさに震えました。マヨネーズってこんなに美味しかったっけ…?
今まで日本の食べ物が無性に恋しくなるようなことはなかったんですけど、無意識のうちに食のハードルを下げてたかもしれないです。マヨネーズでこれだけ感動してるんだから日本に帰ったら私いったいどうなっちゃうの…?

2023/10/10

最近ずっと五条先生の夢を読み漁ってます。楽しくて時間溶ける。五条悟…魔性の男…

2023/10/09

文章書いていて思うこと

Read more

2023/10/09 目標

・2024年の3月までにイルミ長編を完結させる

サイト開設と同時に開始した長編なのでかれこれ6年も続けていると思うと恐ろしい…。
元々書くのが遅い上に飽き性なのでもう何度投げ出そうと思ったか分からないんですけど、その都度今まで応援してくださった方のお言葉に支えられて持ち直してきました。本当にありがとうございます…!
もういい加減長引かせすぎなのでそろそろ本気で完結させます。一応ラストまでの道筋は考えているのであとはひたすら書き進めるのみ。頑張ります。

あと年始に「2023年はR18を月一で書く(計12作)」という抱負を掲げていたんですけど、ちょっと間に合いそうにないのでこれも2024年の3月までに延長しようと思います。R18書くと精魂尽き果てて他のが手付かなくなっちゃうんですよね。もし待ってくださってる方がいたらすみません…。現在9作なのであと3作。やり遂げるぞ!

2023/10/08

急に思い立って日記始めてみました。三日坊主にならないよう頑張ります。

prev | info | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -