image

Nikki

サイト関連や日常の事とか適当に

2024/03/29 更新

イルミ長編84話更新しました。次回最終話です。
3月中に間に合わせたかったのですが4月の更新になりそうですすみません…!

2024/01/10 更新

時差ボケが信じられないくらい長引きまして12月は常に頭がぼーっとした状態だったんですけど、最近ようやく持ち直してきました。時差ボケを舐めてた。今月は更新がんばります!

2023/12/21

12月頭に日本に帰ってきました!帰国してしばらくホテル暮らしだったのですが何とか家も決まって家具類も届いてやっと人間らしい生活を送れるようになってきました。今は切実にWi-Fiが欲しい。

2023/11/25

今月は長編をあと1話更新して、短編もさらっと書き上げようとか思ってたんですけどそんな芸当は私には出来ませんでした…。長編の続きは今月中に更新したいです。

2023/11/12 更新

イルミ長編74話更新しました。これで7章は終わりで次章がおそらく最終章になります。やっとここまできたぞ…!
最近は日本帰ったら食べたい物リストを眺めてニコニコしてます。一番食べたいのはモスバーガー。毎日モスバーガーのこと考えてます。楽しみすぎる。

2023/11/09

じわじわと帰国準備に追われてます。何かを同時並行でやるのが苦手なので一日一個タスクをこなすようにしてたんですけど実は期限がギリギリだったみたいなものが発覚してもうパニックです。早く解放されたい。

2023/11/06 更新

イルミ長編73話更新しました。
長編は1話1500字以上書くというマイルールを設けてるんですけど最近普通に5000字とか超えてて自分で驚いてます。でも無駄な部分が増えてる気がするのでもっと簡潔に書きたい。目指せ読みやすい文章!

2023/10/31

最近自分は心底旅行に向いていない人間だと思い知らされました。観光してても「せっかく来たんだから見ておかなきゃ…」っていう強迫観念というか義務感しかないんですよね。己のインドアっぷりを痛感してます。お家でYouTube見てるのが一番。

2023/10/27 更新

イルミ長編72話更新しました。置いてけぼりにされる夢主が書きたかった。あと月餅トリオを書けて満足。

2023/10/21 更新

イルミ長編71話更新しました。今になってゴンの「仲間のために泣けるんだね。血も涙もない連中だと思ってた」の台詞が刺さってます…。

prev | info | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -