コピペネタB



杏:すっごい偏見だけど祐介の片想いは「好きだが君は俺を見てはくれない、さよなら」なんだけど、竜司の片想いは「俺を見ろ!違ぇそいつじゃねぇ!!そいつでもねぇ!!こっち!!そう俺!!!!!」みたいなイメージ


祐介「簡単にダイエットする方法を教えよう。食べ物を買う金を俺にくれる」
杏「それじゃあ太っ腹になっちゃうじゃん」
竜司「誰がうまいこと言えと」


暁:廊下で偶然見かけた竜司がハゲてる校長に『頭髪の乱れは心の乱れですね』って言われてた。竜司は『頭髪の不足は心の不足だろ』って返してて吹いた。校長は泣きそうになってた。


明智「銃で人を撃ったとき、一番初めに感じるのはなんだかわかる?」
暁「撃ってしまった罪悪感だろ」
明智「いや、銃の反動」


暁:カップ焼きそばの湯切りに台所へ行くのが面倒だから竜司に湯切りの熱湯を全部飲ませようとしてるけど思いのほか抵抗してくる


暁「買った寿司を後でモルガナと食べようと思ってとっておいたら賞味期限切れてた。時すでにお寿司だ」
祐介「そのネタはもう古いぞ」
竜司「なあこれ俺つっこんだ方が良い?」


祐介「しりとり100続いたら秘蔵のダジャレを発表しようと思う。リンゴ」
暁「ご飯」


暁「今日新婚チックな夢を見たんだ。朝起きると裸エプロンの…」
竜司「裸エプロンの…?」
暁「俺が朝食作ってた」
竜司「お前かよ」


祐介:今日屋根裏で俺一人だった時にヤマトが宅急便を持ってきた。ハンコかサインをお願いしますと言われたが本人じゃない以上サインするわけにもいかず、仕方無く「クロネコヤマト、お前の名前は一生忘れない。これじゃサインのかわりにはならないか?」と言ったがならないと言われた


竜司「おい有名人しりとりしようぜ!」
暁「分かった、俺から行く。相田みつを」
竜司「…俺の負けだよ」


祐介:電車で竜司がおじいさんに席を譲ろうとしたら、おじいさんが「年寄り扱いするな!」と竜司に対して激怒して、その直後言われた竜司が「あぁ!?ジジイじゃなくて怪我人としてシルバーシートに座らせんぞ!?」ってキレたらおじいさんは大人しく席に座った。


モルガナ:そういえば電車乗ってる時、アキラとリュージが「あいつって本当微妙なポジだよな、太鼓の達人のカッて感じ」「確かに」っていう会話をしてたんだがミシマの事か?


暁「死ぬとき棺桶に何を入れてもらいたい?」
明智「復活の薬かな」
暁「死ぬ気ないなそれ」


竜司「暇だし、犬になりきって犬の世界の日常を語り合おうぜ」
暁「春が来たぞ!散歩がしたい!散歩!散歩!」
竜司「餌きたー!もっと寄越せよ!餌!寄越せ!」
暁「俺は走る!走る!首が痛い!」
祐介「犬を馬鹿にし過ぎだ」


暁:いないいないばぁの構えをした祐介が「いないいな〜い…バーロー!」と突然コナンっぽく言い出したのについては耐えられたと言うかむしろ全然余裕だったが、その後で開いた両手を「ギィイーーッバタァーンッ!」と言いながら閉じるのはちょっと反則だった。


暁:竜司が漫画の付録についてきた3D眼鏡をかけながら「すっげえ!暁も飛び出して見えんじゃん!!」ってはしゃいでいるけど、俺は元から立体だ。


竜司:「寝起きでも判別できるように個別に着信音を設定してる」って祐介が言うから俺の携帯から呼び出してみたら「ピタゴラスイッチのテーマ」が鳴り出したのはまあいいんだけどよ、暁からの電話に「法螺貝の音」が響き渡るのはなんなんだよ。出陣すんのか?


祐介「タバコを吸う女性をどう思う?」
暁「タバコになりたいと思う」
祐介「そういうことではなくてだな」


竜司:こないだモルガナと喧嘩になって言い争いしてたら急に「好きなキャラクターはなんだよ!?」とか訳わかんねぇ事聞かれて「ミニオン」って答えたら「オマエはミニオンの事好きでもミニオンはオマエの事なんか嫌いだからな!!」って唐突にミニオンを味方につけて罵倒してきた。


暁「CMだと『ごめんね』って言うと『ごめんね』って返って来るらしい。竜司から謝ってみろ」
竜司「んな上手くいかねぇと思うぞ?…ごめん」
杏「本当に悪いと思ってんの?」
竜司「ほらな」


明智「殺された時は相手をひっかいておくと爪の間に相手の皮膚が残ってDNAが採取できるから、犯人を捕まえる手がかりになるんだ。死ぬ直前にもう一踏ん張りしてみよう」


暁:竜司がバイクの運転免許を取る為に学科の問題を解いてるけど、何回解いても「カップルは轢いてよい」に○をつける癖が治らない


杏:モナが軽い怪我してて痛そうだったから、気休めに『痛いの痛いの飛んでけーっ!』ってやったら、向こうで暁と竜司が『いって!いって!』ってひっくり返ってくれた。二人のこういう所好きだな、私。


祐介「宿題を溜め込んでいるんだろう?手伝ってやる」
竜司「やべえ…祐介がイケメンすぎてときめきメモリアル……」
祐介「残念だがお前は攻略対象外だ」


竜司「あ?バカで何が悪ぃんだよ!?」
明智「頭」


祐介:宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」と聞かれたから「俺だ」と答えそのままドアを閉めた。


竜司「わかんねぇけどなんか無駄にテンション高ぇ暁が自動販売機の前で『ありったけの小銭〜かき集め〜探し物を探しに行くのさ〜coffee!!』って歌いながらコーヒーのボタン押しただけでも腹筋の限界だったのに、押すボタン間違えたっぽくておしるこ出てきて腹筋死んだわ」


暁「パスタを精神的に追い詰めて焼きそばにする夢をみた」
祐介「随分疲れてるんだな…」


竜司「暁に『夜景キレイだなー』って言ったら、『社畜の残業で作られてるけど』って言われてなんかもう素直に夜景キレイって言えねえ」


明智「LINEやってない、って言ったら竜司に『マジか!?インターネットホームレスじゃんwwwwww』って言われた事は一生死ぬまで許さないよ僕」


竜司「学校まで急いでたら子供たちがエア銃撃戦をやってて、男の子が俺にぶつかってすげえ怯えてっから『中々やんじゃねぇか、後は頼……うっ』ってノってやったら『隊長!隊長!!』って子供達が集まってきて隊長に任命されちまって遅刻した俺の話しなくていいの?」
暁「いや、いい」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -