コピペネタC



明智:なにかしらの尊敬できる才能があって可愛くて人として真っ当でうるさくなくて笑いのツボが合って身体の相性もよくて長時間一緒にいてもイラッとしない価値観の合う彼女がほしい。


暁:授業中、三島が寝てて「眠いと思うから眠いのよ。起きなさい」と川上に怒られた時、「俺モテると思ってモテた事ないんですけど…」って言い返してた。


竜司「あそこのカレーが気になるんだよな。今度行ってみるか」
暁「ナンがうまいらしい」
祐介「ナンだって!」
竜司「クソつまんねー」
祐介「ナンてこった!」


竜司「暁にやられた。寝てたらシールを額に貼られてた。そのまま廊下で杏と遭遇。『…ホラーマンついてるよ?』と額を指さされた。『んだそれ怖えよ! 憑いてるって見えんのか?!』って意味不明なこと言っちまった!! あの野郎!!!!」


杏「森林破壊の現状を伝えるニュース見て『地球を守らねーと!』って言いながら暁と竜司と祐介がルブランのお店の前に割り箸植えてて笑える」


竜司「シカって10回言って」
暁「シカシカシカシカシカシカシカシカシカシカ」
竜司「サンタが乗ってくるのは?」
暁「トナカイ」
竜司「ソリでーすwwwwwwww」


暁「満員電車の中、鞄の中にいるモルガナが人混みに潰されながら『減らせ……人を……減らせ……』って魔族みたいなこと呟いている」


竜司:( ^◎^)スー 
祐介:それはパインアメだ。鳴るわけがないだろう
暁:( ´・◎・`)スー…
祐介:お前もか


竜司「マジやべぇ!暁見てみろ!見ろよコレ!コレ超やべぇ!ありえねぇマジ!」
祐介「見事な五七五七七だな」
暁「竜司の前世は有名な歌人かもしれない」
竜司「は?」


暁「屁理屈ばかりの明智に「黙るか死ね」って言ったら「俺が!!生きているだけで!!お前が不快になると思うと!!楽しくて人生やめらないんだよ!!!」って煽られたあの時ばかりは顔面殴ってやろうと思った」


暁「支払いは俺に任せろ」\バリバリッ/
杏「やめて!」
竜司「じゃあ俺が」\バリバリッ/
杏「本当やめて!」


祐介「俺は女性が髪を耳にかけてるのがすごく好きなんだが。それを暁と竜司に伝えたら、示し合わせたかのようにあいつらは大量の金八先生の画像を送ってきた。人が支え合って生きているっていうのをすごく実感した」


暁:宿題やり忘れたから川上には「ソフランって凄いんだな。宿題も真っ白になった」って言い訳しようと思う


竜司:「お盆で実家に帰った時に課題置き忘れて帰ってきたわ」っていう言い訳は俺が使うから他のやつは絶対使うんじゃねーぞ!


祐介「昨日、余りにも腹が減っていて暁と竜司に『パンはパンでも食べられないバナナってゴーリラ?』などと意味不明なナゾナゾを出してしまった。申し訳ないことをした」
杏「それで今日ずっと二人とも難しい顔してたんだ……」


暁「やっぱり最近は物騒だな……俺も危険な輩に襲われたら椅子やコピー機を投げて抵抗しようと思う」
竜司「コピー機投げられんなら素手でも十分戦えんじゃね?」


竜司:ステーキ3000g食べられる店っつーのがあって皆で行こうとしたんだけどよ、明智が「3000?新生児と同じぐらいの量だね」とか言って全員食欲失って解散した事ある。


暁:竜司と祐介の三人で心霊スポットに遊びに行った後、祐介がずっと肩が重いって言うから霊媒師に見てもらったら「わーっ!?めちゃくちゃいっぱい憑いてる!!でもタヌキだから大丈夫!!!」って言われたのか凄く祐介っぽい。狐なのに狸。


竜司:暁が東京くる前にいた高校の先輩に「感動したエッチの話してください」って言ったら彼女と果樹園で夜中に野外エッチして終わった後に全裸の自分たちと果物を見比べて「俺たちアダムとイブじゃね…?」って言ったら彼女泣いてた
っつー話を屋根裏でされて祐介と腹抱えて笑った


祐介:竜司が血を流しながら「ティッシュ!ティッシュ!」って言って駆け込んできて、焦ってしまい1枚だけティッシュを渡したら「地球に優しい!!!!俺に厳しい!!!!!!!」と言われた。すまない。


杏:銀座線の車内で、暁と竜司の会話

暁「(ドア上のモニターの路線図を見ながら)今、どこらへんだ?」
竜司「俺の隣(ドヤ顔)」
暁(無言で蹴る)
竜司「いってえ!!」

本当仲良いよね


竜司:祐介が「今月は2008円で生活しなくては…」とか言うから金は貸せねぇぞって断ったら2枚の千円札をこすりあわせ始めて「お前たちセックスして増えろ。 ……この場合、子供は500円か?」とか言ってんの見たときはまじでやべぇなって思った。


三島:「沸騰させた後結晶が残るのは塩水と砂糖水どっちか?」という実験で班にわかれて回答したんだけど、皆が塩水を選んでいるのに来栖と高巻は砂糖水を選んでた。皆が塩の結晶を作る中、二人はべっこう飴作って食べてた。


暁「空飛ぶスパゲッティモンスターの反対ってなんだ?」
祐介「地を這ううどん一般人じゃないか?」
竜司「香川県民じゃん」


竜司:「7秒以上見つめながら会話をできる人とは心理的にセックスが可能」という話を聞いたから色んな奴に試してんだけど、今のところ続いたのが暁だけだった……


暁「俺の前世はビフィズス菌なんだって。腸内をキレイにする為に頑張ってたんだって」
杏「え、なにそれ。てか誰に見てもらったの?」
暁「新宿にいる知り合いの占い師。一緒に行った竜司と祐介は幕末の志士&浮世絵師だったんだけどなんで俺だけビフィズス菌…?」


杏「女の子は全員シンデレラで男の子は全員王子様っていう幼稚園の劇って言うのネットのニュースで見たんだけどさ」
竜司「合コンかよ」


祐介「俺はお湯だけで作れるチキンラーメンが大好きだ。どれだけ好きかというとチキンラーメンが買えない時はお湯だけ沸かしてお湯だけ飲むほどチキンラーメンが大好きだ」
暁「祐介が好きなのはお湯だな」


祐介:「私のことどう思う?」 って言われるとキュンとくるな
竜司:俺のことどう思う?
祐介:別になんとも思わないが


暁:公園でゴミ箱にちょっと遠くから空き缶を投げ入れようとしたら、小学生くらいの男の子が女の子に「あのお兄ちゃんが投げて入ったら、恋人になってね!」って言い出して女の子も「いいよ!」って返事してすさまじい責任がのしかかってきた…


竜司:祐介が「花粉とは花の精子だ。つまり俺達は全身に精子をぶっかけられているということになるな。そして花粉に身体が反応する、つまり花粉症に悩んでいると言うのは精子中毒ということだ」って言ってた。俺はこの一言で世界観が変わった。

なんかもう風呂に入ってさっさと寝たい


スカル「皆はいいよな。怪チャンで地球滅亡wwとか呟いていつも通りの一日を過ごすんだからよ」
モナ「全く、滅亡を阻止するワガハイ達の身にもなって欲しいぜ」
フォックス「だが情報漏洩は避けたいからな」
パンサー「仕方ないよね。リーダー!」
ジョーカー「あぁ。さぁ地球を救いに行くぞ!」


杏:暁と竜司の会話

竜司「星スゲー綺麗だな」
暁「俺の方が綺麗だ」
竜司「俺じゃなくてお前かーい!w」

って突然漫才始めてて笑っちゃった


暁:スライム肉まんゲットしたから屋上で食べてたんだけど、俺がかじりつく度に竜司が携帯で攻撃音とミスった音を鳴らしてきて、食べ終わったらレベルが上がった


杏:隣の親子が「青になってもすぐ飛び出しちゃダメ!あ、ほら青になったよ!はい、右見て〜」って会話してて、教育に協力しなくちゃって思って私も右見たの。その後「はい、左見て〜」の声に合わせて左見たら、竜司と暁が2人揃って左を向いてた。


竜司「なんつーかもうやべーよこの学校。ヤバいってかなんていうか前から話をつけてたらしいんだけど元々、仮に俺たちに相談されてても絶対わかるわけねーじゃん?でもさ、」
祐介「…結論だけ頼む」
竜司「校長がプリキュアになった」
祐介「悪い、途中過程も聞いて良いか?」


竜司「電車乗ってると踏切って大体カンカン鳴ってるよな。なんでだ?」
暁「電車が通ってるから」
竜司「…忘れて」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -