NEW | ナノ


History


2020/02/23 23:35
拍手SS更新
・「記憶の刷込」1p更新

・ランキング3件削除

一ヶ月ぶりの更新で申し訳ありません。
暫くは更新停滞気味になるかと思いますので、トップ画面にも記載致しました。お世話になっていたランキング様も3件程抜けました。今までお世話になりました。

亀更新になるかと思いますが、宜しくお願い致します。




2020/01/15 00:07
short4更新
「Sleeping beauty」1p更新(完)


大変遅くなりまして、申し訳ありません。
短編完結しました。次回は連載もののどれかを引き続き更新します。




2019/12/23 21:29
拍手SS更新
「記憶の刷込」1p更新




2019/12/04 22:27
short4更新
「Sleeping beauty」1p更新






2019/11/17 12:10
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新

消えた続編がやっと書けました。。。笑
早く秋君が狂ってほしいなって思いつつも書いています。




2019/10/26 21:54
Short4
「Sleeping beauty」1p更新



また新しい短編を更新してすいません。
連載物のデータが消えてしまったので、急遽書きかけだったものの短編を更新しました。
短編なので後1、2話で終わる予定です。




2019/10/08 21:46
拍手SS更新
拍手SS「記憶の刷込」1p更新


前回の更新が約一年前という大変申し訳ないことに。。。
終盤あたりなので、なるべく早く完結させたい気持ちはあります。申し訳ないです。




2019/09/23 20:02
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新




2019/09/08 22:57
short4更新
「沼」1p更新

書きかけの短編を一つ更新しました。




2019/08/25 03:08
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新


更新が遅くなりまして申し訳ありません。
次はもしかしたら、別の短編を一話あげるかもしれません。




←|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -