NEW | ナノ


History


2019/08/05 21:23
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新


此処から、本命以外との性行為が入ってきますのでご注意を。




2019/07/20 18:48
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新


前の更新からだいぶ期間が空いてしまいました。申し訳ないです。




2019/07/04 23:56
memo、middle2更新
memoに拍手返信
「親愛なる僕のお姫様」1p更新







2019/06/21 00:55
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新


語り手によるひらがな表記で、少し読み難い箇所が暫く続くと思います。




2019/06/06 19:01
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新

次から強姦描写が入りますのでご注意下さい。
相変わらずの亀更新ですいません。




2019/05/23 22:23
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新




2019/05/11 18:58
middle2更新
「親愛なる僕のお姫様」1p更新

short3にある「拝啓、顔も知らぬ王子様へ」の過去編です。
少し長くなりそうなので、middleで連載します。
前の更新からだいぶ空いてしまい申し訳ないです。相変わらずの亀更新ですが、令和も宜しくお願い致します。




2019/04/26 22:41
short4更新
「タイムイズラブ」1p更新(完)


完結しました。
更新が遅くなりました。次は、病んだお話でもでも。




2019/04/07 23:13
short4更新
「タイムイズラブ」1p更新


次回、最終回です。
色々と書きたい話はありますが、次はちょっと仄暗い話を書く予定です。




2019/03/19 20:36
short4更新
「タイムイズラブ」1p更新


時を超えた愛をテーマに短編を一つ。
2話か3話で完結する予定です。




|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -