×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2023/06/18

追記にて6月16日〜17日拍手コメント返信です。
17日に一言コメントくださった方もありがとうございました。

2020年に発行した愛執Uの書き下ろし二本をサイトに掲載いたします。
ノクティス編、アーデン編があるのですが、本日はノクティス編を更新しました。
当時書いたものを今読み返すと、ここもうちょっと付け加えたい……、とか、表現違うほうがよくない……?とか思うのですけれど、ありのままをそのまま掲載しております。
本をお手にとってくださった方はお好きな名前で再度お楽しみいただければと思います。
初めてお目通しいただける方はお楽しみくださいますと幸いです。

追記


2023/06/14

追記にて5月30日拍手コメント返信です。

追記


2023/05/21

追記にて5月18日拍手コメント返信です。
13日、19日に一言コメントくださった方もありがとうございました。

5億年前に書いたであろう鬼滅の刃の夢小説を発掘したので更新しておきました。
鬼滅の刃は読んでよかったなぁ……と思える作品でした。コンテンツはまだまだ動きがあるようですし、楽しみですね。

追記


2023/01/15

2022年もあっという間に過ぎ去り、2023年がやってきましたね。
あけましておめでとうございます。
今年も自由に楽しく創作活動をしていきます、よろしくお願い致します。

追記にて1月6日拍手返信です。


私事ですがつい先日誕生日迎えました。
幼い頃は自分の誕生日にとても否定的で、祝われ慣れてないということもあり、おめでとうと言われる度に顰めっ面をしていました。
歳を重ねるのが嫌、というわけではなく。注目されることや、誰かが自分のために時間等を割いて何かをしてくれる、ということが苦手です。それは今でも。
おめでとう〜と言われる度に、私の事はいいから他の事しなよ、とか。私なんかのためにそこまで準備しなくていい、とか。屈折していました。
しかしこう、歳を重ねる毎にその感情が恥ずかしさに変化していったような気がします。
おめでとうって言われると恥ずかしいけど嬉しいなぁ、とか。私のために色々考えて用意してくれたんだ!嬉しいなぁ、と思えるようになっていきました。
昔感じていたものの本質が実はこれだったのかもしれないです。本当は嬉しいくせに否定的な殻被っていたのかも。
歳を重ねると身体能力は目に見えて落ちてきてしまいますが、自分の心変化や物事を捉える視野の広さ、見方、角度は広まっていくと感じます。歳をとるのも悪くないなぁ、なんてほのぼの感じる1日なのでした。

追記


2022/11/22

追記にて11月20日拍手返信です。

追記


2022/08/22

追記にて8月18日拍手返信です。

最近呪術廻戦を見ました。アニメ見て面白くて漫画全巻買って映画の円盤待ちの間に舞台配信購入して観劇しました。
真希ちゃんと野薔薇ちゃんが好きです。本当にありがとうございました。

追記


2022/08/05

追記にて8月2日拍手返信です。

追記


2022/07/22

追記にて7月21日拍手返信です。
同日に一言コメントくださった方々もありがとうございました、好きと言ってくださって本当に嬉しいです。

続き書くために最近愛執を読み返してるんですけど、めちゃくちゃ性癖刺さるんですよ。
これ書いたの誰だ……てなって、自分だわ……て現実に帰されます。
自分の性癖は自分がよくわかってるということですね。

追記


2022/06/15

追記にて6月3日、6月13日拍手返信です。

追記


2022/05/30

5月29日拍手返信です。

追記


*前 | もどる | 次#