×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2023/06/18
:追記

「度々このサイトに通わせていただいてます。〜」の方

幣サイトへご足労頂きまして誠にありがとうございます。
ノクティスの重ッッッッい愛情とイグニスの突き抜けた忠誠心を書くことは私にとってとても楽しいことです。それをお楽しみいただけてるのならば嬉しいことこの上ありません。
アーデンはどうなるのかな〜〜なんて楽しみにお待ちいただけますと幸いです。コメントありがとうございました。



「久しぶりにお話読み返しにこさせてもらいました!〜」の方

こんにちは、おかえりなさいませ。久しぶりにいらっしゃってくださいました事、嬉しく思っております。
私もFF15が大好きですので、こうして今でも同じ好きを共有できる仲間がいて幸せです。
サイトを閉めたりすることはありませんので、またいつでも遊びに来てくださいね。コメントありがとうございました。



*前 | もどる | 次#