▼ 11/08/22 (23:48)

日記でさえ久々の更新すぎてすみませんorz
もちろん萩浅熱は衰えておりません浅葱さんはあはあ
亀更新が続きますが来て下さっている方々本当にありがとうございますorz

迷イ家ノ鬼配信されましたね!!BESTとBADだけエンド見ました。
マリカかわいいぃぃ^ω^
ホラーですがNPさん特有の切なさもあってすごく良かったです。
真夏のナイトメアのアリスの冒険でも萩間と浅葱さんのカードゲットできて狂喜乱舞ですすごく嬉しい!!!むしろ今回ここしか一夜ないよね!!!!
……また9月になったらカレンダー配信してくれないかな´・ω・
日記は中々更新できてませんがツイッターではたまに生存しておりますのでよろしかったら!
ID→iri_megane です。

NP作品やはまっているジャンルのこと、コスプレのこと等呟きますので苦手な方は注意して下さいませ〜
来月の一夜配信記念日までにはなにかやりたいな!

▼ 11/05/16 (06:56)

おはようございます!
やっとこさイラストアップしました。ピクシブの流用ですが…^q^ ちっさいサイズにしたらやっぱぼやーっと…むむ難しい!

▼ 11/05/09 (00:38)

MMDの構造さえ理解できたら一夜の二人をつくって躍らせるのが最近の目標ですどうもこんばんは^ω^
二人でカラフル♪メロディとか踊ってたら可愛くないですか!ハトプリとか!スイプリとか!マトリョシカも振りかわいいよなぁ…ご本家さまが静止画でハイポリな分ローポリで好き勝手動かせるモデルが欲しいです…技術ェ…

▼ 11/05/04 (20:04)

スパコミお疲れ様でしたぁぁぁ!!テンパりまくってほんとどうしようかと…こちょがいてくれて心強かったお><*
当日は萩間コスで行きました…いつもは浅葱さんだけど、浅葱さんがスペースぽつーんってなってたらなんか…あれかなと思い←
あゆしの萩間を見慣れてるから自分がやったら果てしなく違和感を感じた!

もう、夢だったんじゃないかと思うくらい幸せでした…!
ほんとに大好きで大好きで何年も前からずっと読ませて頂いているサイトの管理人様方とお話できたっていうのが、もう…!!

お隣りの「キコキコ」の茜さん、ものすごく可愛らしい方で癒されました(´ω`*)キュン
あんなにテンパっていた自分と普通にお話して下さって…本当にありがとうございました;ω;
本のクオリティも高くて…!茜さんのイラストも大っ好きなので内心泣きそうなくらい感動してました…いや実際私涙目だったな…感動しすぎて…

描いてもらった萩浅スケブ…宝物です。ひきのばしてポスターにしたい(真顔

茜さんのお手伝いをしていらしたWiz+Knightの幸野さん、海見さん方ともお話させていただき光栄でした!
ストーカーと呼ばれても仕方ないくらいサイトに日参しているので、ご本人様を前にしてど緊張でした。でもお二人ともとても優しい方で、すごく素敵でした…!
亜梨子とチェシャ猫のコスを生でみれたのが嬉しすぎた!

うぅ本当に大好きな方々を目の前にしてテンパりすぎて失礼なこと言っちゃってないかが心配だぁぁ;ω;
よろしかったらこれから仲良くしていただけたら嬉しいです…!
調子のってすみませんorz

当日サークルにて本を購入して頂いた方々、お話させていただいた方々、本当にありがとうございます!

ここからで大変申し訳ないのですが…改めて、NPプチオンリー開催して頂いた主催様、参加者の皆様、お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!!




▼ 11/05/01 (18:35)

スパコミまであと少しですね!
追記でスパコミ参加について少しお知らせをば´`スパコミ詳細

あゆしがお家の都合で不参加になってしまったので><;
当日サークルにいるのは自分のみです…お友達が手伝ってくれるんですが、なんかすごく申し訳ないorz
コス参加も多分しません!…多分←
もしかしたら亜梨子でいく、かも…うむむ

発行物は当初合同本の予定でしたが、前述の都合により自分のコピー本(12p萩浅?)一冊です;
表紙はあゆし、中身の漫画は私となっておりますのでご注意ください><

東5 せ11a「ひげめがね」
・コピー本 B5 12p
『勝手にしやがれ』 100円

なお、同様に当日都合により不参加の『せ10a ネチネチ病』様のグッズも委託しております。
みかりんのかわいいグッズなのでよろしければご覧ください(´`*)

・ネチネチ病様グッズ
みかりんあぶらとり紙 200円
みかりんハンカチタオル 400円

一人でテンパりそうだぁぁぁサークルで初参加なので…生暖かい目で見てやって下さい…
せめてご挨拶はちゃんとしたい!頑張るぞ!(`・ω・)
▼ 11/04/17 (08:38)

さっきの日記でスパコミの話をしたんですが、参加申し込みとかあゆしにやってもらってて(まじありがとう!)最近家帰ってもすぐ寝ちゃってたんでさっきやっとプチオンリーサイトさん覗いたんですが一夜サークルさん6スペース!!とか!!あばばばやばい天国だ…ずっと大好きなサイトさんもいらっしゃって今からど緊張してますどうしよう。あいさつ…練習しよう…ぽぽぽぽーん!←

▼ 11/04/17 (08:08)

スパコミの一日目にたんしおのあゆしと合同参加します!
【東5ホール せa11】です〜
今回のスパコミはコスOKなんで、あゆしが萩間、私が浅葱さんで…いこうかな…と……ひぃぃプチオンリーだとすげぇ緊張する!周りがNP好きさんばっかりだと思うと!もう!心臓が!笑
合同誌で萩浅を1冊、余裕があったら初アーかフレアーかな…
あ、漫画でだします^〇^
今日か明日あたりイラストUPしなきゃ!

追記でコス関係→コスROM

NPさんの3作品(歪み・一夜・7血)のコスROMを冬コミで出します´ω`*
完全に自分たちの自己満足なんですがねwwww
スパコミでフライヤーだせたらいいな´`
▼ 11/03/26 (15:11)

TOPに飾りですがアイコン投下しました!仕事中にぽちぽちかいてました笑
コス的なことでちょびっとお知らせがあるので、まとまったらちゃんとした日記かきたいと思います!
あと同人誌!かかなきゃ!萩浅萩浅!!

▼ 11/02/14 (22:41)

めっきり久しぶりになってしまって申し訳ないです…orz
めちゃめちゃギリギリになりましたがバレンタイン記念小説UPしました!萩浅にいつまでも夢中です。

▼ 11/01/21 (03:29)

放置しててすみません…orz
もちろんNP熱冷めてません!停滞してるくせ拍手ぽちぽち本当に感謝です;ω;お返事は別ページつくろうかと思っているのでもうしばらくお時間下さいすみません><;

長くなりそうなので、追記でオフ活動のことをば→スパコミとか

いま何してるかというと、原稿やってます。まだプロットができただけだけど^q^
5/3のスパコミにミソバター氏と参加します!NPプチオンリーという素敵すぎる企画があると聞いてうっかり初サークル参戦です。
とりま合同誌と、余裕があればお互い好きに何かを出そうかと!
あ、合同は萩浅本で、小説じゃなくて漫画で出します^^^

ミソバタ氏に登録とかすごくお世話になってしまった´`あたす!
今回のスパコミはコスokらしいから、一夜コスで売り子しようかと思ってたんだけどすごくシュールだよね…ざわ…でも知らない方からすればものっそい普通の人だよね…ざわ…
なのでミソバター氏と要相談´・ω・





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -