▼ 10/12/20 (00:15)

ぶはぁ疲れた^p^
体が思うように動きません…もう若くないなorz

あ、ミソバター氏のとこに書いてあったんで私も書きます!リンク追加しました!イラストまじで萌えますはすはす^^^^
日記の内容はスルーしてやんよ!

ミソバター本人は男装したら完璧なイケメンですが喋ると残念です。もったいない。まったく何回黙ってろって言ったことか!笑

以下コス的なことなんで注意です><

追記(コス話注意

イベで一夜を懲りずにやってきましたクリスマス待受のやつ^q^

ミソバター氏の萩間はやっぱり似過ぎてて大好きだ…
お知り合い様の7血も見れたし満足´`*
一夜はやっぱ何回でもやりたいです大好き。
▼ 10/12/18 (22:42)

テキスト追加ー!初代がまだつかみきれない…くぅぅ
アーウィンも敬語でいこうかまよいましたが結局微妙なニュアンスになってしまった^〇^くあー

追記で拍手おへんじ!

つづき

2010.12.18 Sat 03:05の方

ありがとうございますー!!サイト名気づいていただけてなによりです^^* 身長差、たまりませんよね…!
わわ、もったいないお言葉です!サイト運営がんばれます、拍手ありがとうございました!
▼ 10/12/17 (22:35)

拍手おへんじ髭の方へ

やっちゃったお^ω^ww 統一しますもうww

静信ぺろぺろ^^^
▼ 10/12/17 (22:29)

名前^〇^
あぁもう某氏同じ間違いをしてしまったww
間違えるので統一します…コスん時もピクシブでもサイトでも名前はイリです^^^
ちゃんとなおしとこう…

▼ 10/12/17 (15:55)

とりあえず形になった…かな?
はじめまして、イリと申します。萩浅に熱を上げ続け早幾年。7th配信で初代×アーウィンにたぎってサイト立ち上げてしまいました。
主に萩浅…を更新していきたい、です`・ω・
よろしくお願いします!

追記で管理人のどうでもよいプロフィール→つづき

名前:イリ
千葉県在住。成人済み。ヘタレイヤー。
コンテンツにいつかNP作品コスプレページを組み込みたいと思ってます。もちろんクッションを置きますが、苦手な方はごめんなさい。Cure番号置こうかしら。

好き→一夜怪談:歪アリ:7血:SIREN:屍鬼...etc
▼ 10/12/17 (02:04)

てすと

続きもてすと

てすとぅー(´ε`*)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -