▼20/02/07(16:56)
更新
HQ金田一続編:はちみつ漬けの林檎をひとつ「男ってやつは」

とっっっってもお久しぶりです。久々の更新です。
バレンタインの話をフライング。
ネタになっているネタで書きました。
▼16/10/16(23:35)
更新
HQ澤村中編に「03.傾く鼓動の痛み分け」

真っ先にまっすぐに行動に移してくれそうな大地さんかっこいいなあ、なんて考えながら打ってました。
なかなかにこちらの話が進んでなくてすみません。
▼16/10/06(23:22)
更新・レス二件
拍手レス二件
krk:アジュガの悪戯「9.鍵は開いているよ」

お待たせいたしました、花宮長編更新です!
変化したところを楽しんでいただければ本望です(笑)
▼16/06/25(17:23)
更新・レス二件
拍手レス二件
HQ澤村中編に「02.勘違いでも深追いでも」

両片想いって難しい。他から見ると二人とも好きなんだろうなー何で付き合わないんだろうなーって思わせるような感じにしたいのに、なかなかなってくれない二人です。
▼16/06/13(14:21)
更新
krk:アジュガの悪戯「8.小さな侵食」

遅くなりました、花宮長編の更新です。
ほんの少しの変化がいつの間にか大きなものになっていて、当たり前になっていく。花宮は相手が気付かないうちだったり、悟られないようにしながら存在を大きくしていくのかな、と。実際は面倒くさがりそうですが(笑)
兎にも角にも、ようやく8話。そろそろ二人だけではなく、他のキャラも登場させたい所存です。
▼16/06/08(22:03)
更新
HQ澤村中編「春はまだ雪解けの中」を「それぞれの愛のかたち」内に一話アップ。

以前にとらせていただいたアンケート内容のお話です。ようやく表にだせました。
プロットは出来ている(ハズな)ので、書き出していくだけなのですが。時間がかかりすぎですね…。
同アンケートの月島と、意外にも頑張った木兎の中編を今後「それぞれの愛のかたち」内にアップしていこうと思います。まずは澤村大地をコンプリート!を目標に。
▼16/06/04(20:44)
レス一件
拍手レス一件させていただいております。

うちの花宮連載・アジュガの悪戯ですが、結構拍手コメントを頂いており、とても嬉しくます。
しかし2,3ヶ月更新と言っているものの最近5,6ヵ月更新とかそれくらいになっていないかと自分を殴りたくなってます。
大半の拍手コメントに楽しみですと言っていただいているのに申し訳なく思っております…。今月中には!次の話を!
▼16/05/20(17:34)
更新
HQシリーズ:おねがいライラックに2つ

更新お久しぶりです。書こうとしてなかなか地の文が書き込めずに置いておいたものを、地の文を引き出して表に出しました。
友情メインなので「あれ?恋愛にいく?」という雰囲気を醸し出しても、友情です。友愛に近いものへ持っていけたらと思っています。いや、でも仲の良いと思ってる友達が他の人と仲良くしてたらちょっと妬きません?(笑)
▼16/03/28(16:28)
更新
HQ金田一続編ページに一つ「はじめての1、2、3」

付き合ってから初めてする3つのことをまとめて一ページで書かせていただきました。
時系列的にはアルケミラ〜より前に相当するので、一番先頭にリンクさせてもらってます。
書いて時間を置いていないので、あとからまたいろいろ見直して変更しているかもしれません。
▼16/03/27(20:49)
レス一件
拍手レス一件

二週間ほど前の拍手コメントくださった方です。レスが大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -