▼16/03/07(18:09)
更新
HQシリーズ:お願いライラックに4つお話アップ。

赤葦くんとの絡む率が高いような気がしますし、彼贔屓と思われるかもしれません。しかしそれは違うのです。彼がとても動かしやすくて自然と動いてしまうんです…。
とくにどちらが贔屓とかいうこともなく、どちらとも関わっていくので。
そうしてオチなどどこにもありません。やまなしおちなしのシリーズ、話の落ちも、恋愛的な落ちもないのでどうぞ。


追記:
HQ金田一続編に1つ追加。
前回のアルケミラ〜の後篇になります。まあ繋がっているなと言う感じで前編後編読んで頂ければと思います。もっとイチャこらさせたいです。
▼16/02/24(18:16)
更新
HQに新シリーズ「おねがいライラック」開始。

お相手…というより絡む相手は研磨くんと赤葦です。二人と仲良くなって仲良ししていくネタメインの突発シリーズ。
恋愛描写は少な目というか、恋愛<友情という形になっていきます。
アンケした中編さしおいて何やってんだこの野郎、ですが、どうぞこちらもよろしくお願いしますヾ(・ω・ヾ) )ノシ
▼16/02/13(00:54)
更新・リンク二件追加
krk短編1つ
森山「指先に接吻」
リンクに二件HQサイトさま追加。

森山由孝 誕生日おめでとう!
誕生日の話のつもりだったのにバレンタイン要素しかない話になりました。ごめんなさい。
先取りハッピーバレンタイン、ハッピーバースデー!(笑)
リンク先のご訪問の際にはマナーを守ってどうぞ。よい松川一静がおります…。
▼16/02/02(23:05)
更新・レス二件
拍手レス二件しています。
HQ金田一続編「はちみつ漬けの林檎を一つ」ページ繋げました。中に「アルケミラの咲くこころ 前」アップ。

金田一長編の続編…というか、その後の話とかをちまちま好きなだけ書いていこうと思って作りました。
本編でくっついたのが4月くらいなので、その後から原作の流れも入れつつのお話達になっていくと思います。よろしくお願いします。
▼16/01/29(16:15)
更新
krk:アジュガの悪戯「7.扉を開ける手」

大変遅くなりました、花宮更新しました…!
大分じらしてしまいましたが(笑)ようやく二人が形になろうとしています。
ちょっとひとつ前のはなしで青峰を強調しすぎたので、後日修正します。青峰には未練なんかないとか言っておきながら未練タラタラ発言著しい!(笑)
▼16/01/26(21:37)
更新・レス一件
レス一件(1/25)
HQ短編一つ。
瀬見「甘い罠(R18)」

瀬見さんは裏につき18歳未満の閲覧はご遠慮ください。そして恋人同士という訳でもなくアレなかんじなので何でも許せる方向けです。
初めて書いた瀬見さんが裏なのはどうなのだろう。あとキャラが掴めてないのが否めない。
▼15/12/22(12:10)
アンケートしめきり、レス1件
HQ中編アンケート締め切りました。だらだら続いた中、投票してくださった方々、ありがとうございました!
詳しい結果や行く末はまた後日。

それと20日に拍手レス1件しています。
空パチの方もありがとうございます〜*
▼15/11/04(23:32)
レス二件
拍手レス二件させていただきました。

何時の間にか11月になっててびっくりしてます。しかも日付曜日感覚くるってるので今日何日で何曜日とか正直把握してません。
花宮連載の合間に金田一のコメントを頂いていて嬉しいです。金田一!金田一!
花宮連載は前のお話を上げてから今月で3ヶ月経つので今月中に次の話をアップしたい所存です…できなかったらごめんなさい。
▼15/10/19(13:05)
リンク一件追加、アンケート
リンク一件追加させていただきました。
HQサイトさんです。惚れました…すきです…ご訪問の際はマナーを守ってどうぞ。

そしてアンケートですが、暫定1位は大地さんです。下からツッキーが追い上げていますが(笑)とりあえず全員票がはいっていて驚いてます。木兎さんにコメくれたかたありがとうございます!
締め切りは決めてないんですがもう少しだけ引っ張ろうと思います。そんなこと言いつつ年末までやってそうな気がしなくもないですけど、今年中には終わらせます…うん…。
まだまだ票受付中でーす\(*'ω'*)/
▼15/10/01(11:07)
リンク三件追加、レス一件
リンクにお気に入りサイト三件追加いたしました。krkのおはなしのサイト様です。
ご訪問の際にはマナーを守って常識の範囲内でどうぞ。

拍手レスも一件。
空パチのかたもありがとうございます〜!


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -