更新しました
2017/11/24

珍しく月2回も更新出来ました。奇跡です。
またしても中編ですが、今回は吉良です。やっぱり殺人鬼相手では穏やかな出会いにはなりませんでした。
今回ちょっと長めの話になります。どうやら中編でも管理人の悪い癖が出て来た模様(汗)

ちなみに吉良が言っているディオは、天国DIOの事です。ゲーム本編にあれだけディオ(DIO)が登場していれば誰だって勘違いすると思います。ディエゴも2人いるし、全部入れたら同じ顔が5人もいますからね…さすがに多すぎる。

思えば初めてディオとジョナサン以外のキャラが登場した気がします。中編ではディオ以外に色んなキャラを登場させる予定です。悪役贔屓になりそうですが。
吉良も殺人嗜好症じゃなければ、ただの手フェチで済んだのかなぁ〜とも思うけど、原作にある女性の手を舐める衝撃映像を見ると彼が静かに暮らすのは難しいと思う…。


留守中に拍手下さった方々、ありがとうございます!返信不要の方もありがとうございました〜励みになります(*^^*)

中編のアホみたいな話は短期間でスラスラ書けるのに、長編と番外編はネタはあってもシリアスな話を書く気分になれず…。完全復帰までまだまだ時間が掛かりそうですが、気長に待って頂けると助かります。
しばらくはマヌケな吸血鬼ディオ中編にお付き合い下さいませ(^-^;

リアルは依然わたわたしていますが、12月も更新出来るよう努力します。



prev | next
[top]