更新しました
2017/11/09

やっと休暇を貰ったので、ディオ中編を更新しました。タイトル通り今回のディオはゲス吸血鬼です。やや下世話な話になりますので、苦手な方はご注意下さい。
ゲームネタと言っても、2人のほのぼの(?)同居生活がメインの話になるので、格闘シーンはどこにもありません。荒木荘でも良かった気もしなくもないですが、荒木荘がどういう世界観になるのか、よくわからないもので…。EoHもトリップ&混合なので、似たような感じですよね…違うか?まぁいいです。←考えるのをやめた。

急いで編集したので誤字脱字が多いかもしれません。華麗にスルー、またはご報告頂けるとありがたいです(;^ω^)
ちなみに次回の更新はいつになるかわかりません。私事ですが、実は11月に入って10日に1回しか休みがない事が発覚してキレそうです。人使いの荒い会社で困ります。年が明ければ少しは落ち着くんですが…。

留守中も拍手&コメントありがとうございました!
とても励みになっております!頑張ります〜(´ω`*)



prev | next
[top]