×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


何年ぶりだろうか、ドラコにファミリーネームで呼ばれたのは。懐かしいという感覚を通り越して、私はとっても悲しくなった。



‐‐‐‐


「レディーもう大丈夫?」

「えぇ大丈夫。ありがとうルーナ」



何が何だかわからぬまま慰めていたルーナにお礼をすると、ハリーも心配しながら声をかけた。
そういえばハーマイオニーとロンはどうしたんだろう?



「どうしたの?泣いてたみたいだけど」

「ちょっとイロイロあってね」



苦笑いをハリーに返すとハリーも苦笑いで返した。ハリーは何か聞きたそうな表情を浮かべたが、涙を流していたレディーを前にして質問する気はなくしたようだった。



「ところでハリー、貴方もその鼻どうしたの?」


レディーはハリーの曲がった鼻を見て複雑そうに聞いた。ワイルドな鼻だ。相当強い力を加えなければこうにはならないだろう。
ハリーはまたしても苦笑を浮かべて鼻を摩った。


「イロイロあって…」



ふーん、と言いながら馬車まで歩くと先生が声をかけた。虫すら寄せ付けない門が閉まる。



「おぉ、やっときたか、君たちを捜し回ったよ、名前は?」

「やだ先生ボケちゃったの?もう5年も経ってるのに」

「例外は無しだ レディー」



名前知ってるんじゃない。と、レディーがため息をつくと先にいる人たちをルーナが指さして聞いた。


「あの人たちは?」

「闇払いだ警備をしている」



「この杖はなんだ」と、闇払いが聞いた先にいたのはドラコだった。胸がズキッと痛くなり唇を噛み締める。


「これは杖じゃないマヌケ!!」

「なんだと!?」


フィルチは鬼のような形相でドラコを睨み、ドラコはフンと鼻で笑った。何だか前と雰囲気が変わった。前もツンツンしていたが、なんだか本当に近寄りがたい感じだ。



「問題ないMr.フィルチ我輩がマルフォイの保証人だ」



スネイプがそういうと、ドラコは杖を取り返し、ハリーに目を向けた。けしてレディーは見ずに。


「いい顔だなポッター!」


それを聞いてレディーの顔が青ざめた。ハリーのこの鼻をやったのはドラコだったのかと確信したからだ。

ドラコは眉を吊り上げその場から消えるとレディーは申し訳なさそうに杖をハリーに突き出した。



「レディー?」

「治してあげるわ、ごめんなさいねハリー…ドラコがやったなんて…」

「レディーが謝ることじゃないよ。あー…でもお願いできるかな?」

「私は今の方がワイルドでいいと思うけどな…」


ルーナは残念そうにハリーを見やる。レディーは苦笑いをするとそのまま呪文を放った。


「エピスキー」


バキッと音が鳴るとルーナは残念そうな顔をしている。ルーナの趣味は謎だ。



「顔どう?」

「物凄く普通だよ」

「えぇ、治った。元通りよ」

「そう、よかった、ありがとうレディー」


ハリーはレディーにお礼を言ったがいい気がしない。むしろ申し訳なかった。



ドラコにはフラれてしまったが、まだそうな風には想えないのだ。





(だってあまりにも一方的すぎる)

prev next
back