×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


小鳥のさえずり、暖かな日差し、いい香りのするコーヒー、隣を触れば愛おしい妻…がいない。


「…!!」


ベッドはもぬけの殻だ。代わりにものすごい笑顔の屋敷しもべのプルートが「おはようございますドラコ様」と言ってコーヒーを運んできた。思わず眉間にしわを寄せ、「おい」と呼び止める。



「レディーは」

「あぁ、レディー様ならランニングへ行かれましたよ?」

「はぁぁ?」

「なんでももう日がないとか」

「なんのだ」

「やですよぉドラコ様、決まってるじゃないですか結婚式ですよ結婚式。ダイエットでしょうきっと」

「…必要ないだろ…」


ドラコが頭を抱えている頃、ボクサーの朝練のように汗を流しながらレディーは走っていた。その様子をみた早朝散歩の老人が恐怖のあまり呟いた。「まるで般若のような顔をしていた」と。



「結婚式まであと2ヶ月…!!!!!!」






prev next
back