×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


法廷へと足を進めると、ハリーたちももう到着していた。ハーマイオニーがアンブリッジの近くで顔を強張らせている。


ハリーはもう杖を構えていた。アンブリッジがハリーを睨みつけている。


「あなたは嘘をついている」

「アルバート?」

「人は嘘をついてはいけない」


ヤックスリーが様子が変だと腰を上げた時、ハリーがアンブリッジに向かって失神呪文を唱えた。その隙にハーマイオニーが分霊箱であるロケットを奪った。

ヤックスリーがハリーを襲おうと杖を構えた瞬間に、レディーの呪文が彼に命中する。


「ステューピファイ!」


ヤックスリーはイスから落ちた。アンブリッジが気を失ったことにより天井の結界が取れ、ディメンターが大勢押し寄せてくる。


「逃げろ!!」


エレベーターまで全力で走り中に入ったがディメンターはしつこく追いかけてきた。怖すぎる。ただでさえ顔のない悪魔なのに、こんな軍隊になって押し寄せられたら震えるに決まってる。

ハリーとレディーは杖を構え同時に呪文を唱えた。


「「エクスペクト・パトローナム」」


大きな光がディメンターを弾き飛ばし、エレベーターは正常に動いた。
ハリーの変身はもう解かれている。人に見られ、気づかれたらおしまいだ。


「ハーマイオニーまで…」

「レディーもよ」


ハーマイオニーとレディーもポリジュース薬が切れていた。本当にまずいことになった。どうやってここから脱出しようか。
早い事煙突飛行ネットワークを使わなければ最悪殺される。


エレベーターがエントランスへと到着した。多くの人が賑わうエントランスだ。顔をうつむかせながら歩むしかない。

しかしロンが付いてこないのだ。一緒にいるレッジの奥さんがロンに熱いキスをしていた。
ハーマイオニーの口が塞がらない。


「あれ?ハリーポッターだ!!」


一人の男性が声を上げた瞬間、瞬く間にそこは地獄と化した。警備員が走り、レディー達を追いかけた。
ヤックスリーも目を覚ましたようで、相当怒りながら呪文を唱えていた。


「ステューピファイ!」


レディーの呪文をヤックスリーは相殺させた。



「小娘タダで済むと思うなよ」



ヤックスリーは完全に切れていた。今なら人1人くらい簡単に殺しそうだ。
ハリーとハーマイオニーが先陣切って走る中、レディーは飛び交う新聞に足を滑らせたロンをヤックスリーからかばっていた。


「行って!!」


ハリーたちは振り返らなかった。それでいい。彼らにはやることが多すぎる。無事に煙突飛行ネットワークに飛び込んだのを見届け、その場に倒れこんだ。



「小娘、お前は殺してやる」



レディーはヤックスリーに髪の毛を掴まれた。長い髪の毛が問答無用に引っ張られ痛みがレディーを襲う。


「っー」

「こんな痛みでは済まさんからな」

「おいおい待てよヤックスリー」



知らない声がその場に響いた。人さらいだ。チャラチャラした見た目の人さらいは、髪の毛を掴まれその場に吊るされるレディーの頬を触った。



「綺麗な顔じゃねぇか。殺すのはもったいねぇ」

「なんのつもりだスカビオール」



スカビオール。そう呼ばれた男は人さらいのリーダーのようだった。男にしては長い髪を伸ばし、レディーをジッと見つめている。



「服従させたら最高だと思うよ。この女俺に譲ってくれ。あそこに連れて行く」

「我が君はこんな女連れてこられても喜ばんぞ」

「我が君が気に入らなかったら俺が貰うよ。こんな女欲しかったんだ」



なぁお嬢ちゃん。そう言いながらスカビオールはレディーの頬を優しく撫でた。ヤックスリーが髪の毛を離すとレディーは床に叩きつけられる。



「ブロンドの髪に翡翠色の瞳。整った顔。美しい体。最高の女だなお嬢ちゃん」

「…」

「今夜俺の隣で眠ってみるかい?」



ゲスな台詞にレディーは吐き気がした。いっそ殺された方がましだ。隣で眠るとは無理矢理抱かれるということだろう。ドラコ以外の人となんて想像もできない。
震える体で立ち上がることもできない。掴まれていた頭が痛い。触られた頬が気持ちが悪い。助けて。ドラコ助けて。

スカビオールに腕を掴まれた。一瞬で景色が変わる。姿あらわしをしたようだ。



現れたのは薄暗い森の中。
どこかで見たことがある森だ。

レディーは、スカビオールの部下に両腕を掴まれ、目的の場所へと引きずられた。腕を振り払い逃げようとすると、部下の一人に腹部を殴られそのまま気を失ってしまった。


「おいおい。綺麗な女なんだ。丁重に扱えよ」


スカビオールの笑い声が森に響いた。気を失ったレディーは人さらいに担がれ森の中へと姿を消した。



助けてドラコ。

(私の声よどうか届いて)

prev next
back